※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー
お金・保険

VOXYハイブリッド330万円で、オプション別で24万円予定。金額妥当か、値引き可能か。ナビとリアモニターが同じ画面か、別画面か悩み中。

車の購入について。
VOXYのハイブリッドを検討中です。
今47万値引きされて下取り10万で
330万です。

オプションでETC、バックモニター、フロアマット、ナンバーフレーム

ナビとリアモニターは別で購入しつけてもらいます。
上記別で24万くらいになる予定。

この金額は妥当でしょうか?
もっと下げれるでしょうか?

あと、ナビとリアモニターは今同じものしか見れないものになっています。
前後で違うのが見れるものの方がやっぱり都合がいいでしょうか?前方はナビで後方はDVDとか…。

コメント

ぽて

うちもVOXY買ったんですが、リアモニターは今キャンペーンやってるみたいでタダでつけてくれました。
前後別のものが見れるモニターをつけてくれました💡

• こー

こー

え!キャンペーンしてるんですか?何も言われなかったです😣いつ頃購入されましたか?

• 11月28日
  • ぽて

ぽて

契約したのは11/10です😊
    「CM見ました?今リアモニターをプレゼントしてるんですよー」とディーラーから言われました😅

プレゼントが地域限定とかでしたらすみません💦

• 11月28日
  • こー

こー

最近ですね!
    検索してみましたが地域限定っぽいです😭残念😭😭羨ましいです😭
    ちなみに差し支えなければ購入金額教えて頂けないでしょうか?

• 11月28日
  • ぽて

ぽて

そうでしたか💦でも念のためディーラーにリアモニター聞いてみてはいかがですか?😊
    つけてくれるかもしれませんよ😆

うちは下取り車の値段が結構高かったのと、担当の方が頑張ってくれたので200万です💡ただ、ハイブリッドではありません😅

• 11月28日
  • こー

こー

純正にするなら聞いてみるのも手ですね😌

200ですか?!めっちゃいいですね!!!😳👏
    やっぱりより一層もうちょい下げてもらいたくなりました(笑)

• 11月28日
  • ぽて

ぽて

担当さんが本当に頑張ってくれました💦
    この見積書見せないでくださいね💦って念押しもされましたし😅

頑張って値切ってください😊✨

• 11月28日
  • こー

こー

いい担当さんで良かったですね😊
    なかなか値切り方が分からなくて言い出せるか分からないですが、頑張ってみます!!

• 11月28日
らら

オプションをつければつけるだけ引いてくれると思いますよ!!
うちも車種は違いますが、トヨタでオプション100万円分ぐらいつけて、60万円ぐらいひいてもらいました‼︎ナビもリアモニターも全て純正にしました‼︎
ナビとリアモニターは絶対別の方がいいですよ💦💦
ナビ見れてないと意味がないと思うので…

• こー

こー

60万もひいてくれたんですね😳
    オプションあまり付けてないですよねー😥だから引けないんですかねー😭
    ナビとリアモニター検討し直そうと思います😂

• 11月28日