※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

妊娠中に父親に逃げられた、別れたかた、もう吹っ切れていますか?私は3…

妊娠中に父親に逃げられた、別れたかた、もう吹っ切れていますか?私は3歳の娘がいますが妊娠5ヶ月の時に逃げられました。ネット業界では有名なので検索すれば今の活躍も出てきます。謎が多すぎて割り切れずにいましたが、今日初めて?くらい、夢に出てきました。夢の中の私と、3歳の娘はとても幸せでした。起きてからも、夢でも会えて良かった、と余韻にまで浸ってしまっています。だけど、逃げた事は最低な奴なのに、夢の中でも起きてからもそう感じてしまっているって事は私はまだ、諦められずにいるんですよね…四年振りのリアルな彼の夢ですが、辛いです。

コメント

ゆうさん

思い出すことありますよ