※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

ガルガル期、義実家に対して抵抗があります。考えると涙が出てくるほど…

ガルガル期、義実家に対して抵抗があります。
考えると涙が出てくるほどです。
特に何をされたわけでもありません。

自分の母に対してもそうなんだとフォローを入れながら
主人に伝えてみようかと思いますが、どう思われますか?

アドバイスください😭

コメント

うさ

うちも週に2、3回は会ってます😅向こうからグイグイくるのがしんどいです。
産後体も精神的にも疲れてて、会うのを催促されるとちょっと苦しい。特に義両親には気を使うし、少し落ち着いてからにしたい、と相談なさるのはどうですかね😊と言っても正直旦那さん次第だと思います。うちの旦那はどんな言い方してもマザコンなので私がキレられて終わりです😅

B

私も義実家行くのが苦痛でした🤣🤣嫌々月1行ってました🥺旦那にはガルガル期なんだよね~って軽く言ったらガルガル期の意味をこっそり調べてくれたらしくそれから実家に行こうて言われなくなりました笑❤️

くまさん

私はガルガルなのか義実家がただ嫌なだけなのかわからないですが、旦那に伝えましたよ!ガルガル期なのかもしれないと。そしたら義実家にこっちが行こうと言うまで行かなくなりました!無理に行っても余計嫌になるだけなので😓伝えたら気持ちも楽になると思いますよー☺️