※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

水戸市でオススメの美容室教えてください✨千波、元吉田、笠原、平須、吉…

水戸市でオススメの美容室教えてください✨
千波、元吉田、笠原、平須、吉沢、水戸駅の
周辺にありましたら色々情報下さい😵

コメント

なつこ

水戸駅近くのAguという美容室、安さにびっくり!
ですが、安かろう悪かろうではなく、いつも素敵なスタイルにしてくださってます(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみました!安いですね!安すぎると仕上がりどうなんだろうと不安になりますが良さそうですね!検討します!ありがとうございました😊

• 11月30日
🍠さちゅまいもまん🍠

笠原?千波?のAUBEいいですよ〜!
50号のサイゼの近くです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家から近いので行きやすいです!検討します!ありがとうございました😊

• 11月30日
はな

見和ですがGRAND TRUTHおすすめです!
子供連れて行っても、保育士さんが見ていてくれて、しかもその部屋を施術している席からモニターで見ることができます☺️
カラーリングも安いので、お子さん連れなら特にここがオススメです。
うちの子は薄毛なのでまだ切ってませんが、1歳の子もカットしてくれるみたいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子連れで行けるのは良いですね✨少し遠いですが検討してみます!ありがとうございました😊

• 11月30日

水戸の元石川町、常盤ニュータウン内にある、inty いいです( * ॑꒳ ॑* )
雰囲気落ち着いてて凄くのんびりできます!
料金はそこまで高くないですが、理想通りに仕上げてくれます🥰
あとはイオンタウン水戸南の近くに茨城町になってしまうんですが、PASSOもいいです!
平須からだと車で5分くらいかと😊
こちらも雰囲気凄くいいです◡̈⃝︎⋆︎*
ただちょっとお高めですが凄く上手です😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

茨城町の方が一番近いので行きやすいです!上手に仕上げてくれるのは良いですね!気になったので調べてみます!ありがとうございます😊

• 12月2日
まゆみ

私は吉沢のランコントルビューティー
千波のグッドネイバーズ、見和ですがグランドトゥルースへ行ったことあります😊😊
どれも託児付きで別室で保育士さんが見てくれます!

私も県庁付近に住んでるのですが、託児ルームが3つの中で一番広くてモニターで子供の様子も見れるので少し遠いですが、最近は見和のグランドトゥルースに行ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どれも託児所付きなのは凄いですね!色々教えて頂きありがとうございます!調べてみます😊

• 12月2日
みょん

平須の
ル・ジャルダン

カラーが上手です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!近いので調べてみます😊✨!

• 12月7日