※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坦々men
子育て・グッズ

子供にメリーを買いたいと思っています。どんなメリーがおすすめですか?またみなさんはいつ頃から使っていましたか?

子供にメリーを買いたいと思っています。

どんなメリーがおすすめですか?

またみなさんはいつ頃から使っていましたか?

コメント

新生児の頃から
使ってました (∩ˊ꒳​ˋ∩)
出産祝いでもらいました ⭐️

みこ

上の方と同じものを使っていました。
オススメです✨

らぴ

アンパンマンの8wayメリーを2ヶ月から使ってます😊
今でもメリーをよく見てて放置できる時間があるので本当に助かってます☺️
ウォーカーまで変型するので長く使えていいな〜と思ってます😊

ママリ

プーさんの6wayのメリーを新生児のときから使ってます☺️いまはつかまり立ち用に組み立ててますが、勝手に音ならして踊ってます😆

ぷーさんの6wayメリーです!
新生児の頃から置いておいて
3~7ヶ月は見向きもしなかったですが最近になって手を伸ばして遊ぶようになりました!
心音も録音されてるので昼寝の時助かってます😘

あちゃん

新生児の頃から使ってました☺️
キャラ物が嫌だったので海外のよくわかんないキャラクターのを買いました🤣

まりーごーるど

プーさんの6ウェイメリーをつい最近かいました!
音の種類が色々あり、組み替えできるところが長く使えそうで気に入ってます。
見て笑っていますよ😁

ゆい

プーさんのメリーです、新生児の時から鳴らすと泣き止みました!😌
今でも寝かしつけは毎日同じメリーの音です。体で覚えたのか鳴らすと5分くらいで寝てくれます!

プーさんのメリーを新生児のときから使ってました✨
アーチ状にして、上はメリーを回し、下は別のぬいぐるみをぶら下げてました(*^^*)

私はこれ使ってます!
アカチャンホンポで買いました。
ベビーベッドの柵に取りつけられます。
ぶら下がっているぬいぐるみ達は取り外し可能で、メリーを卒業してもオモチャとして使えるみたいです!

2ヶ月入ったくらいから使ってます。
まだ早いかな〜と思ってましたが、ちゃんと目で追って楽しんでるみたいです😆笑

🐘はな🐰

ぷーさんのメリーが長く長〜〜く使えて本当にオススメです!完全に元取りましたw
今のところ1番買ってよかったおもちゃです。未だに遊んでない日はないくらいです!