※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
妊娠・出産

妊娠中のバストサイズ変化と授乳ブラについて相談です。産後のバストサイズが大きくなるか、Lサイズの授乳ブラが必要か悩んでいます。母乳パッドも考慮したサイズ選びを教えてください。

授乳ブラについて

妊娠9ヶ月です。
もともとバストはC〜Dで、妊娠してから1カップくらい大きくなったかなぁ?くらいでして、今はGUのブラトップキャミをしています。
今日ベビーザらスに行ったら、授乳ブラ&ショーツセットが安くなっていたので購入したいのですが、バストが一番大きくなるのは妊娠中、産後のどちらなんでしょうか?
Mサイズが今はピッタリですが、今後大きくなったとしたらキツくなりそうですし、今Lサイズだと少しプカプカします。
産後は母乳パッドもはさんだりするのでしょうか?
だとしたら大きめのLがおススメですかね?

ご意見いただけると嬉しいです😃

コメント

miii

産後の方が大きくなります!
張ったりするので😅

産後の方が大きくなりますよ☺︎

ポニョ♪

妊娠中期くらいまではUNIQLOのブラトップMからサイズUPしてLを使っていましたが、キツくなり授乳ブラのタンクトップに変えました(*^^*)アカチャンホンポやバースデイでM〜Lを購入してつけています。オーガニックコットンのものだし締め付けなども全くないので産後も大丈夫かなと思っています!

六花❄️

産後に3カップ大きくなりました😅
おっぱい垂れるかなーと思いつつ、お出かけの時以外はブラトップで過ごしてました😄

なゆ

一人一人にコメントできず申し訳ありません。
産後の方が大きくなるようなので、Lサイズにしようと思います😊
みなさんありがとうございました💓