※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

先日いった病院が分娩施設なかったので分娩施設がある病院を受診してき…

先日いった病院が分娩施設なかったので
分娩施設がある病院を受診してきました!

胎嚢の形が前回まん丸だったのに今回
細長いです、、、。
これは大丈夫なのでしょうか?
先生が、ピッコンピッコンなってるところを
見せてくれてこれが心拍だと思うよーって
おっしゃってたのですが赤ちゃん見えないね
っておっしゃってて、わけがわからなくなり
ました。
胎芽より心拍が先にみえるのでしょうか💦

右にくっついてるのが卵黄嚢ですかね?

コメント

moon

私のエコーもそんな感じで細長かったです!
心拍確認できてるってことは胎芽もあると思います💦

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ほんとですか?
    大丈夫なのかなぁって心配になっちゃいます💦

    • 11月28日