※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が口唇口蓋裂の手術を受け、退院予定。ミルクを飲んでもすぐに泣き起きし、くしゃみや咳も。熱はないが心配。看護師に相談したが大丈夫と言われる。

生後3ヶ月の男の子を育ててます。
現在 口唇口蓋裂の手術をし入院してます。
明日退院です。
昨日くらいか寝付きが悪く ミルクを160飲んでも2時間以内に起きて ギャン泣きです。
多め(180)あげても同じです
今日は くしゃみ、咳も時々して ミルクも2時間ほど前に飲んだのを吐いてしまいます。
熱はありません。
看護師さんにも一応伝えましたが熱ないなら大丈夫!と言われました。ほんとに大丈夫なんでしょうか?😭

ミルク飲んだあともギャン泣きして寝てくれません
オムツもかえました(;_;)

コメント

あちゃま

んー暑い、寒い、ひまとかで泣きますからなにが理由かはわかりませんが、、、、
気持ち悪くてーとかですかね💦
熱がないなら大丈夫だとは言えませんが、機嫌悪いだけの症状ならなんとも言えないですね😢