※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるふぁーど
雑談・つぶやき

子供の保育園の行事と友達の結婚式の日が重なりました😭まだ招待状の返信…

子供の保育園の行事と友達の結婚式の日が重なりました😭まだ招待状の返信はしてません😖
その友達は私の結婚式に来てくれました😣
みなさんならどちらに行きますか?😫

コメント

わたしも今同じ状況です😣
まだちょっと先なので招待状は来てなくてラインで聞かれてる状況です😣
わたしは今のところ結婚式へ行く予定です😣💦

• わるふぁーど

わるふぁーど

コメントありがとうございます💦
    キャラメルさんも同じ状況なのですね😂
    まだ今凄く悩んでます😭💧
    子供の成長を見たいのもあるし友達の晴れ舞台も見たいし悩みます😭

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

保育園の行事も大事ですが、自分の結婚式に来てくれたなら、これからも付き合っていきたいなら結婚式に行くのが良いのでは?と私は思いました。

私なら結婚式選ぶかなーと思います!結婚式は一生に一回しかないですし❣️子供の行事は夫や両親に任せて、友達をお祝いしに行きます😊

Nachi♡MAMA

私も結婚式を選びます✨
一生に一度のことですから😃

お子さんの行事は、旦那さんかご両親にお願いしましょ😊

すままま

私が結婚式を挙げたとき同じ状況の友達がいました。

私の結婚式に出席してくれてお子さんの行事には旦那さんとご両親にお任せして参列してくれました。

申し訳ないな、と思いながらもやっぱり嬉しかったです☺️

わるふぁーど

おはようございます!
一括返信すみません😭
常識的に考えて友達の結婚式に参列します♫
旦那は仕事で身内も頼れる人いないので保育園に行事終わってからの保育お願いしました😊