※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ☆ママ
家事・料理

市営住宅に当選しました!キッチン周りをどうしようか悩んでいます。今ま…

市営住宅に当選しました!
キッチン周りをどうしようか悩んでいます。
今まで家具付き1Kだったので食器棚とかはもっていません。
中古で1万弱くらいの食器棚を見つけたのでそれを買うか、キッチンカウンターを自力で作ってみるか(不器用ですが💧)

そこでどんなキッチンにしようか妄想中(笑)なのですが皆様のキッチン周り良かったら写真でみせてもらえませんか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

色々工夫してるよーとかあれば教えて頂きたいです!よろしくお願いします\(//∇//)\

コメント

たむこちゃん

ホームセンターなどに売ってる千円ぐらいの三段ボックスでなんとかできそうですよね!
\(^o^)/

• エマ☆ママ

エマ☆ママ

ネットとかでカラーボックスの上に木の板取り付けてーとかのってたので作れるのかなーと(笑)
    ボックスおくだけでもいいのかなーと思うんですが見た目も良くしたいし💧
    悩みます(^◇^;)

• 4月30日
mina_mama⑅◡̈*

市営とは作りが違うのかもしれ
ませんが、団地です\(´ω` )/

食器棚を買って(写真に写ってませんが(´ω`;))キッチンカウンターを作りました*ˊᵕˋ)੭

今ゴチャゴチャしてて(´ω`;)
すいません(´ω`;)

エマ☆ママ

手前のキッチンカウンター見たいな感じで作りたいなーと!

全然お綺麗です!!\(//∇//)\
ありがとうございます!!

わわん

カラーボックスに同じ素材の木の板をカットしてもらい、後ろにも板つけて、カウンターっぽく使った事ありますが、水場近くに置いてると、湿気で弱るし、歪んできて、、結局は、高くつきましたし、赤ちゃんが動き出したら、中身を出されるので、きちんとしたものの方が良いと思いますよ^ ^
作るなら、スノコで作って上はタイルのが良いみたいですよ。

• エマ☆ママ

エマ☆ママ

お返事ありがとうございます!
    水場近くだと弱るんですね(;´Д`A
    スノコと、タイル。💧本格的な感じですね〜!!
    食器棚検討して貰おうかなぁ(^◇^;)
    参考にしますね!ありがとうございます!

• 5月1日