※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
お出かけ

生後3ヶ月の赤ちゃんを育ててる専業主婦です。旦那は国内外問わず出張の…

生後3ヶ月の赤ちゃんを育ててる専業主婦です。
旦那は国内外問わず出張のある職業で、ワンオペ育児中😣
仕事先で新鮮で美味しいものを付き合いで食べるみたいで、羨ましい!私も海鮮とか焼肉食べたいです😓
旦那もその気持ちは分かってるみたいで、休みの日子供見てるから食べに行ってきなーって言ってくれますが、旦那のお休みも不定期なので、土日休みの友達とは時間が合わないジレンマ…💦
一番いいのは赤ちゃんも連れて外食しちゃうことなんですが、皆さんは何ヶ月から外食しましたか?
ファミレスとかならまだしも、焼肉とかはあんまり行かない方がいいんでしょうか…🌀
あー!自分で料理したものじゃない美味しいものが食べたい!!

コメント

ととお

二ヶ月たったので夕飯にスシロー行きました!でも、時間は17:00~と混まない時間を選びました

混雑時じゃなければどこ行ってもいいんじゃないんでしょうか( ´∀`)
家にいてもストレスたまりますし、子供だってたまの外の刺激はいいと思いますよ

ぽん

1ヶ月すぎからは外出して
日中ランチとかはしてましたよ☺️
焼肉は油跳ねたり、煙が気になりまだ連れてってないですが行きたいですよね🤤🤤