※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

娘が自己主張強く、旦那の実家での生活が辛い。旦那の両親がいると怒りづらい。まだ1週間で泣きそう。

自己主張の強くなってきた娘…
そして自分の家でも実家でもない
旦那の実家での一年を目安にした生活…
娘が悪いことしても
旦那の両親がいると怒りづらい。

まだ一緒に生活はじめて
1週間も経ってないのに
辛いしか出てこない。

毎日泣きそう

コメント

りり

私も今年の8月まで一年の期限付き同居していました💦
しかも旦那は出張で、旦那のいない旦那の実家で同居していました…
本当に辛いですよね😭
娘さんを叱るのは、2ヶ月くらいしてそのうち慣れてきたら叱れるようになると思います!
私も最初の3ヶ月は毎日泣いていましたし、ふとしたときに悲しくないのに涙が出てきて、ちょっと鬱っぽくなりました😰
半年もすれば、いい意味で?図々しくなれて、鬱っぽさはなくなりました!
ですが、イライラすることいっぱいで、毎日愚痴日記付けてました😂
あと10ヶ月くらい我慢していたら、そのうち引越し準備に忙しくなって、辛いと感じる事も減りますよ!
泣きたい時は泣いていいと思います!あまりにも腹がたつことは言ってもいいと思います!
永遠ではないので、無理はしない程度に頑張ってください!!!!!

• まい

まい

旦那さんの居ない旦那の実家は、とても辛かったですね
    私がりりさんの立場なら耐えられないです。
    私は妊娠前から鬱なので悪化しないかが不安です。
    でも似たような境遇の方がいて頑張ろうと思えました!

コメントありがとうございます!
    頑張ります!!!!

• 11月28日