※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
家族・旦那

義母なんなん?!まじなんなん?!私が下の子のお宮参り来るのかLINEしたら…

義母なんなん?!まじなんなん?!

私が下の子のお宮参り来るのかLINEしたら
来れないです。仕事だからごめんなさいってLINE返事が来たのに息子である旦那にはお宮参り誘われたけど行っていいの?ってLINEがあったらしい

来たいならこれば?なんなん?
まじ意味わからない😆そんなこと言われるんなら一緒に行きたくないんだけど( ̄▽ ̄)

コメント

かわゆみ

それは意味不明ですね😂💔
素直じゃないのかなんなのか😂

  • R&Yママ

    R&Yママ

    ほんと意味不明です😩
    元々、仕事だからお宮参りは行かないって言われてて確認のためにLINEしんですが😅

    • 11月28日
  • かわゆみ

    かわゆみ

    仕事のはずなのに
    旦那さんには行ってもいいの?
    っておかしいですよね😅

    • 11月28日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    確認の意味でLINEしたんですが
    誘われたと思ったんですかね😅

    • 11月28日
ma&ma

あたしは遠慮してるのか?って思うくらいだけど元々仲良くないならそう思うかもですよね😂

  • R&Yママ

    R&Yママ

    仲は微妙ですね😅
    元々仕事って言われてたんで確認の意味を込めてLINEしたんですがそんなふうに言われるとは😅😅

    • 11月28日
deleted user

遠慮してるんですかね??

私は義母来て欲しくないので、誘いもしません😂

  • R&Yママ

    R&Yママ

    元々仕事って言われてたんで確認の意味でLINEしたんですが😅
    分かりますー( ̄▽ ̄)

    • 11月28日
deleted user

めんどくさっ‼️
断ったんだし来るなって思います‼️
ただのへそ曲がり‼️
構ってちゃん‼️

  • R&Yママ

    R&Yママ

    元々、下の子の退院日の時に仕事だからって言われてて確認の意味でLINEしたんですが勝手に誘われたと思ったんですかね😡

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行きたい事は行きたいけど、遠慮してる私、みたいのを演じてたのか、嫁を悪者にしようとして、嫁ちゃんが私のこと嫌いだから行っても良いのかなー?みたいのを演じてんですかね‼️

    • 11月28日
ひなめ

行事は全て家族だけでしてます〜!!!

てか、面倒くさいですね😂😂
旦那さんに返信してもらう前に仕事あるって断られたって伝えて旦那さんからまた違う機会あればまた声掛けるわ〜で終わらせてもらうのはどうでしょうか??

旦那さんの返事次第で来そうな感じもあるので😅

  • R&Yママ

    R&Yママ

    コメントありがとうございます!
    そうですね!旦那経由にしてもらいます😭
    ほんとに当日に来そうで怖いですw

    • 11月28日
ゆあ

その旦那経由入りませんね!一回断ったんならもう来なくていいですよーって感じです。

  • R&Yママ

    R&Yママ

    ほんとです。
    元々下の子の退院日の時に仕事だからと言われてたんです。
    確認の意味でLINEしたんですがそれがいけませんでした😩

    • 11月28日
はー

誘うのがまず偉いです🙄!!
私なら誘いたくないです。笑
誘ったのに断っておいて、旦那に行っていいの?って、それなら断る前に行ってもいいのか聞いてから言えばいいのにっておもっちゃいました!!

  • R&Yママ

    R&Yママ

    誘ったというか…
    詳しく話すと、下の子の退院日の時にお宮参りは12月だよね、年末になるし忙しいから仕事だから。と言われてたんです😅
    それで確認の意味でLINEしたんですがそれがいけませんでした😩

    • 11月28日
  • はー

    はー

    っで、仕事って言われたんですよね??
    じゃあなんで旦那に行っていいか確認するんですかね🙄??
    ちなみに旦那さん何て返事したんですか🙄?

    • 11月28日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    仕事って言われました!
    旦那にさっきLINE見せてもらったら
    ○ちゃんからお宮参りは仕事なんですよね。4人で行ってきますね!ってLINEが来たよ。
    お母さんは仕事だからっていったけど休めたら行っていいのかな?と

    ちなみに旦那は返信に困り既読無視中です😅

    • 11月28日
  • はー

    はー

    多分それ仕事休んでくるやつですね😂🙏笑笑
    多分LINE返ってこなかったら何時間後に休めたし行くねっていうやつですね!笑笑

    • 11月28日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    めちゃくちゃ厄介でどうにか逃れようとしてるんですがもう無理ですかね?😂😵

    • 11月28日
  • はー

    はー

    多分無理でしょうね😂笑
    旦那さんがハッキリ言ってくれたら望みあるかもしれませんが😂笑笑

    • 11月28日