※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみぽち
産婦人科・小児科

生理予定が遅れて悩んでいます。生理が早まるお薬を飲むべきか迷っています。義実家にいる間に生理が来るのは困ると考えています。どうしたらいいでしょうか?

どうしようか迷ってます!!
いつもルナルナの生理予定日より2~3日早めに生理が来ていました。生理が予定では1/2だったのですが、今回は少し遅れたので予定日が1/4になりました。
12/27~1/3まで義実家で過ごします😂

少し前に生理を早めるお薬を処方してもらいました!生理が始まって10日目に飲んでね、と言われましたが別に生理予定日遅れたならお薬飲まなくてもなあ、、、と思ったり、でもいつもみたいに早く生理来ちゃったら元旦から人の家で、、、とも思ったり迷ってます!!!!笑

皆さんならどうされますか😳??
意見が欲しいです(。-_-。)
平均の周期は37日です😞

コメント

okamenotarou

ちょっとでも心配ならお薬飲んでいいと思います!
しかも義実家って何かと気使うし、ナプキンのゴミを誰にも見られずにゴミ捨てまでするのも難しいと思うし嫌じゃないですか?(^_^;)
先に生理終わらせて体調も良くして年末年始過ごしてください✨

• るみぽち

るみぽち

ですよね!飲もうと思います!
    ありがとうございます😚💓

• 11月29日