※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠初期から入退院とか自宅安静繰り返してて検診以外に外出してなくて…

妊娠初期から入退院とか
自宅安静繰り返してて
検診以外に外出してなくて
ほんとは友達と会いたい、遊びに行きたい
ってずっと言ってるの知ってるのに
自分は遊び行きまくったり釣り行きまくったり
毎回毎回感想聞かされて
今度は○○いくんだーとか
次は何日に釣り行くんだーとか
楽しそうに話してくるのが
嫌がらせのように思えてくる
旦那さん嫌になってきた
妊娠中、出産時、育児の恨みは
一生根に持つと母に言われましたが
やっぱりそうなんでしょうか??

コメント

🌈

飲みにばっか行ってたの今でも恨んでます😇( 笑 )
全部ぶちまけて大号泣しました( 笑 )
2人目の今は友達と遊ぶ事すらなくなりました😇