※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳の女の子を育てているママです。体調が悪く、妊娠の可能性が心配。仕事が決まっているがお金のことで悩んでいます。同じ手取りで子育てされている方いますか?

1歳の女の子を育てています👶
2人のお子さんをお持ちのママさんにお話を伺いたいです😭😭

最近体調が悪く、検査薬試したら光を当てて肉眼でやっと見えるような薄い線でした。(娘妊娠のときもそこからの始まりなので批判や反対意見はすみませんいらないです)
出産してから生理不順なのでフライングかどうかもわかりませんが、たぶんフライングなのだと思います😅

来月から仕事が決まっており、久々の仕事でワクワクしていた矢先の出来事で戸惑っています。。

夫の手取りが27万円と多くなく、わたしも働かないとなるとお金が心配なので、このまま働きたいのですがこの考えはわがままでしょうか…😭

同じくらいの手取りで2人育てられている方いらっしゃいますか??😭

コメント

ヤンヤンつけボー

うちも夫の手取り同じくらいですが二人育ててます。今3人目の妊娠発覚したところです。
家賃8万、車のローンはありません。

mama♡

すみませんまだ生まれてはないのですが、金銭面で不安な気持ち分かるのでコメントしました😭

うちは旦那の手取り19.5万ほどしかないです😂

私がパートで最近は8万ほどありますが、それがないと生活なんてとてもって感じです、、