※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー子
家族・旦那

旦那がセクキャバに行ってたことがわかりました。夜の生活は週1で誘わ…

旦那がセクキャバに行ってたことがわかりました。。

夜の生活は週1で誘われたら断らず行っていました。

そんな店に行ったことがわかってから、
気持ち悪くて同じ部屋にいるのもしんどいです
触られるのも嫌なくらい一気に気持ちは冷めました。

小学生と生後3ヶ月の子供がいます

出ていきたくても行く場所もお金もありません、、

実家は遠くはないですが、小学校を変える事は考えてないし、迷惑かかるので帰ることは考えてません、、

しばらく耐えるしかないですよね、、

みなさんならどうしますか。?


コメント

NK.30🧸⋆꙳

離婚ではなく気持ちが落ち着くまで
少しだけ離れたい感じですか?

私もこないだ信用を失う事をされました。
離婚は考えていないので、少しだけ離れたいという事で、旦那に実家に帰ってもらいましたよ🤭
私は帰る実家がないので💧

  • なー子

    なー子

    自分でも今どうしたいのかわからないんです。。

    離婚してやる!
    とおもったり、
    子供のためにももう少し大きくなるまで我慢しなきゃ

    とか・・いろんなこと考えてます。


    旦那さんはまだ実家ですか??

    ・・気持ち落ちつきましたか?

    • 11月28日
  • NK.30🧸⋆꙳

    NK.30🧸⋆꙳

    とりあえず一晩で色々と考えました。
    もう一緒にいたくないなと思ったり、怒りすぎかな?と思ったり😞
    朝起きると何故か「しょーもな!」と思えたので、帰ってきていいよと連絡しましたね。
    ただし条件付きです。
    次同じことしたら離婚です。
    セクキャバ、出産後まだ間もないのにキツイですよね。
    嫌になりますよね。
    離れてみて、気持ちがどう変わるかだと思います。

    ちなみに旦那は実家に帰らず、マンガ喫茶にいたそうですが🤭笑

    • 11月28日
  • なー子

    なー子

    そうだったんですね!
    旦那さんは謝りましたか?

    うちは謝ることすらしてきません。。

    証拠のLINEと写メを見せても、
    俺は行ってない。
    俺じゃない。

    と非を認めないから余計腹立ちます💦


    私が疑いすぎだ!と、逆ギレされる始末 ・・ 。


    いやいや・・証拠まであるのに。。
    認めて謝ってくれれば多少私も気持ちが変わる気がするような・ ・ 気もするんですけどね⤵️

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

セクキャバで何をしたかによりますね😥
すんごい怒りますが...私の場合離婚とはならないです。
私も正社員で働いているし、実家もあれば、私名義の不動産もあるので帰ることも出て行くこともできますが、しないです。

夫婦をやってれば色々あるし、間違いもあるし、してくれてることの方が大きいし...
めちゃめちゃ理想論かもしれませんが、愛する=許すことだと思ってるので。

ただ...許すまでに相当努力してもらいますね!

  • なー子

    なー子

    そこのお店は抜きはナシ。
    触りまくってきたんだとおもいます。。

    次回行く日もLINEしてました。
    そのあとのデートまで約束してました。

    げんなりです。。


    愛する=許す

    深いですね!

    私にできるかどうか・・苦笑

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ...付き合いではなく、LINE交換にデートなんて...

    いやぁ、これは懲らしめないとダメですね。

    • 11月28日