※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなめ
妊娠・出産

32週5日で2600gの赤ちゃん、子宮頚管が短くなり予定帝王切開の可能性。リトドリンMAXの副作用が強く、マグセントは使えない。同じ症状での出産経験者の赤ちゃん誕生までの経過や痛みについて相談中。

入院そろそろ3ヶ月突入です!!

そして32w5で赤ちゃんが2600gあり子宮頚管も前回の定期検診から2cm短くなって2cm切りそうらしく予定帝王切開までもつか微妙との事。
リトドリンMAXで副作用も強くマグセントは副作用合わなかった為使えない。

同じような感じの方でどのくらいで赤ちゃん出てきましたか??
張りまくりの鈍痛やばいです。

コメント

so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

3ヶ月ですか((´ºㅁº`;;))?
まだ11日しか入院してないのにヒーヒー
言ってる自分が本当に情けないです。

すいません、質問の答えじゃなくて😥

  • ひなめ

    ひなめ


    遅くなってしまって申し訳ないです!!

    いやいや、日数なんて関係ないですよ〜!!入院嫌ですよね😭😭
    あと少しお互いに頑張りましょうね(^^♪

    • 11月29日
もーりー

私も切迫早産で自宅安静中です。
3ヶ月の入院はすごいです🙈

赤ちゃん、32wで2600は大きいですね!!

質問の答えじゃなくて申し訳ありませんが、お腹の張りが少しでも落ち着いて赤ちゃんが無事に生まれてきてくれますように、応援しています✨

  • ひなめ

    ひなめ


    遅くなってしまって申し訳ないです!!!

    長いですよね😂😂

    娘も1ヶ月早くて3200gあったのでやっぱりな〜とは思ってるんですが大きいですよね^_^;

    ありがとうございます☺️☺️
    33.34.35wまで入ればなんとかなる言われたので気楽に頑張ります!!

    • 11月29日
debusu

私も今、入院中です
32で2600は大きいですね
副作用同じくです

答えじゃなくすいませんm(._.)m

  • ひなめ

    ひなめ


    遅くなってしまって申し訳ないです!!!

    同じく入院してるんですね!!
    副作用辛いですよね^_^;

    結構大きいので前回の帝王切開の傷跡が張ると痛いな〜ってなります😅

    まだまだ入院長くなりますがお互いに頑張り過ぎない程度に頑張りましょう〜(ㆁωㆁ*)

    • 11月29日