※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.T.Mmama
ココロ・悩み

旦那に浮気されて離婚を考えているママです。立ち直り方がわからずパニック状態。離婚届けは月曜日に提出予定。

はじめまして!これから母子家庭になる3人のmamaです!旦那に浮気されてそれが本気になってしまって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私が悪いのかなって毎日せめてます!まだ三人目は1歳になったばっかりで!もう、何がなんだかか😱離婚届けも持ってかれたんだけどいつに届けを出すのかもわからないしでも、女とは籍を入れたいはずだから月曜日には届けを出すと思ってます、どうやって立ち直っていいかわからずで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)パニックってる状態なので文章がバラバラですいません。

コメント

がぼーんぼん

えー!養育費などがっつりもらってくださいね(>_<)

• S.T.Mmama

S.T.Mmama

ありがとうごさいます!元旦那のお父さんは養育費は払えよって言ったけど欲を言えば女から慰謝料も取りたいのですが!離婚届け持ってかれたからもうそれもできなくなりました!アパートの鍵も持ってって後1回だけ荷物取りに帰ってくるとは言ってたけど、鍵を置いてくのか置いてかんのかもわからんし。

• 4月30日
たけちゃん

投稿者様は離婚なさりたいのですか?
もし離婚されたくないのなら
市役所に行って離婚届受理できないようにできるみたいです!
っていっても聞きかじった程度ですし
本当の話かも分からないのですが…
市役所に問い合わせてみるのもありかもしれません。
婚姻届は24時間と聞きますが、離婚届も24時間受理ならそれに対しても対応をした方がいいと思います(>_<)

浮気するやつのために自分の事を責めないでください。

• S.T.Mmama

S.T.Mmama

今日明日は市役所やってるんですかね?できればしたくないです!でも本人も相手も一緒になりたいと言ってていつまでも続くわけでもないから!今はお花畑状態だから何を言っても無駄だよってきがします!逆に気づいた時には遅いと言われたから。好きにしてもらおうかなと!

• 4月30日
  • たけちゃん

たけちゃん

市によるとはおもうんですけど
    私の市は土曜日やってなくて
    旦那の地元の市役所は月に1度くらい土曜日は開庁日というのがあったので
    1度電話問い合わせしてみてはどうでしょう?(>_<)

そうなんですね!
    本当今はお花畑でしょうね!
    そして気づいたときには後悔してもらいましょう。
    相手の女は既婚子持ちと知ってて手をだしてたのですか??

• 4月30日
  • S.T.Mmama

S.T.Mmama

今、市役所に電話しました!今日明日離婚届け受理ができるみたいで!知ってましたよ!普通にうちに泊まって家でやってましたから!最低でしょ!

• 4月30日
  • たけちゃん

たけちゃん

それを受理できないようにはできましたか?(>_<)
    土日は警備員さんに渡す感じかなぁ…

は!ほんま!最低。くずですね。
    がっぽり頂きましょう。慰謝料。
    お金を払ってまで人の家庭を壊したくて、セックスしたかったやつなんですからその誠意はしっかり受け取ってやりましょう!
    3人もお子さんがいるんですから
    養育費も頂きましょう!

• 4月30日
  • S.T.Mmama

S.T.Mmama

聞いたら誰が持ってきたとかは言えないと言われたから!あいつ仕事してないからとるにも取れないんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月30日
  • たけちゃん

たけちゃん

でも旦那の両親はいますよね!
    借金させてでももらいましょう。
    勿論女からもです!

• 4月30日
  • S.T.Mmama

S.T.Mmama

はい!いますよ!女からは取りたいよ!

• 4月30日
  • たけちゃん

たけちゃん

両者からきちんともらいましょう!
    ぜったい!
    S.T.Mさんのご両親はなんと言ってるのですか??
    味方はいますか?(>_<)

• 4月30日
ことり

いや〜ひどいですね。
人の家庭壊しておいて…辛いですね。
私にも3人の子供がいて下が1歳になったばかりなので自分のことのように腹立ちます。
離婚するなら慰謝料、養育費貰ってくださいね‼️
女からも慰謝料がっつりと。
女が払えないのならその女の両親巻き込んでください。
女は若いのですか?
働いてないから払えないとかは通用しないので。

• S.T.Mmama

S.T.Mmama

ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)養育費は仕事してからってゆうけどこっちは子供3人かかえてるからねってゆうけど!!相手の親は女にあきれかえってるから!!相手にしてないんだって。

• 4月30日
  • ことり

ことり

そっちの事情なんて知ったこっちゃないですよね…
    直接女と第三者交えて話合うか弁護士通して絶対貰ってください。

• 4月30日
  • S.T.Mmama

S.T.Mmama

ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)離婚届け出されたんですけど!元旦那の親はあまり賛成してないのかな!よくわからない😖でも、女は嫌いと言ってましたよ!

• 4月30日
stera

離婚届の前に公正証書作らないといけなかったですね。
今働いていないとか関係ないですし。
女性からも旦那さんからも慰謝料はもらいましょう!

arieru

慰謝料女からもらいましょう!不倫だし、家庭壊して、子供たちから父親取り上げてふざけるな、って話ですよ😡
そんなことで幸せになれるはずがない、旦那様のことはまだ好きかもしれませんが、3人の子供のために闘わないとダメかなって思います😭
向こうの両親も女の両親も巻き込むべきです!負けちゃだめだよ😭😭😭つらいと思いますが頑張ってください😭😭😭

• S.T.Mmama

S.T.Mmama

ありがとうございます🎶私も女からは取りたいです!でも旦那が離婚届け出したので遅いですよね?

• 4月30日
  • arieru

arieru

そんなことないと思います😢わかる人にちゃんと相談して、損しないうちにした方がいいと思います😭離婚届も泣く泣く書いて別れたくないのに勝手に出されたと言えばいいし、別れてもすぐに再婚できないから、向こうが再婚してからだと遅いです😭

• 4月30日
  • S.T.Mmama

S.T.Mmama

ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今めちゃめちゃ迷ってる!

• 4月30日
vivimama

3人のお子さんのため、まず冷静になって、考えてください。離婚後住む場所、仕事、生活費などある程準備してから、離婚届をだした方がいいと思います。

• S.T.Mmama

S.T.Mmama

離婚届出されました!仕事はフルタイムで働いてます!派遣だけど!住むところは今は地元じゃないから地元に戻ろうって考えてます!元旦那もどこから情報入れたのか知らないけど元旦那の親からと元旦那がサポートしてくからここに居てって言われました!何を考えてると思いますか?荷物もまだあるし無駄に電話くるし!今日の朝なんかは?って理由で電話きたし!何がしたいのかなって!私達夫婦してるパパさんと話をしてたら私がまだ気持ちがあるし元旦那もまだ私に気持ちがあるからって言われて何かなって。

• 5月22日
  • vivimama

vivimama

復縁の可能性がまだあるということですか?まず自分の気持ちを明確しないといけないですね。ある場合、一度元旦那さんに話したらどうです?ない場合、思い切って、引っ越しして、新しい生活してくださいね。お子さん達のためにも、自分のためにも。

• 5月22日
  • S.T.Mmama

S.T.Mmama

皆が皆あそこは続かない!私の所に戻ってくるよって言われて😥今話をしてもダメだから向こうからの言われることに返事を返すだけだから!今はまだお花畑状態だから(笑)飽きた頃に戻ってくるかなって!付き合って1ヶ月と20日で結婚して13日だからお互いに嫌な所が見えてないのかなって!まぁ、好きにしてくださいですね!私は住むところは見つけてます、市役所に行かないと手続きできなくて。仕事も友達が内職してるところの工場の仕事あるって言われたのでそこで空きがあれば働かせてもらおうかなと!

• 5月22日