※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産後、体調が崩れました。家事や育児に追われ、1人で大変な日々。無理をしている様子です。

出産してから初めて体調を崩しました💦

身体は強い方だと思ってたのですが、今朝は寒気ダルさ、節々の痛み😱
主人も仕事だし、近くに頼れる人もいません💦💦
娘にゴメンねって思いながらもDVD見せて1人で遊ばせてしまってます💦
離乳食も朝はパン、お昼は和光堂さんのお弁当で済ませてしまいました。
ダメダメなママでごめんね〜💦💦
明日には復活するように頑張るね😭💦

コメント

m

お体大丈夫ですか?
そんな日もありますよ〜!
ゆっくり休んで早く復活できますように🥰
わたし健康な時でもサボりDayと称してパンとAFあげまくってましたよ〜🤗笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございました😭
    今は熱も下がって落ち着いてきました💦
    私も普段からサボりdayあります😅

    • 11月29日