※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

甥っ子と姪っ子へのお正月のプレゼントについて、5歳、3歳、2歳向けの室内で遊べるおすすめの物を教えてください。

お正月に甥っ子、姪っ子が帰省します。
その時室内でも遊べる物をプレゼントしようと思うのですがオススメの物があれば教えて下さい。
年齢は5歳3歳2歳です。

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

お絵描きシート?ってのが売ってました✨水で絵をかけるやつです👼💓

• りぃ

りぃ

回答ありがとうございます😊
    水でお絵かき、姪っ子の誕生日にプレゼントしました✨笑
    大体のおもちゃは実家に揃ってるので難しいんですよねぇ😓GWの帰省時にはシャボン玉を電動で飛ばせるおもちゃをプレゼントしました💡

• 11月28日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

なかなか難しいですね🤣💓
    旦那の姪っ子が6.4甥っ子2歳なのですが、タブレットに夢中です😢😢😢
    あとは、シール遊び?シール貼ったりするやつに夢中でした✨!!

• 11月28日
  • りぃ

りぃ

チビっ子はタブレット大好きですよねぇ✨我が子じゃないので見せるのは気が引けて😅
    シールいいですね💡まだまだ個人プレーの遊び方だと思うので丁度良さそうです😄
    早く息子も一緒に遊んでほしいです✨

• 11月28日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

わかります(´ω`)💕💕一緒に遊んでくれたら微笑ましいし、少し荷がおりますよね✨

• 11月28日