※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モート
その他の疑問

今年のクリスマスプレゼント、皆さんは何が欲しいですか?もしくは何をリ…

今年のクリスマスプレゼント、
皆さんは何が欲しいですか?
もしくは何をリクエストしてますか?🎄🎅
旦那に「何欲しい?」って聞かれてるんですけど、
これと言って欲しいものが思い浮かばず(笑)
子供が生まれてから、なんだか自分の物欲が減った気がします!!
自分の物よりも、娘の洋服とか買ってあげたくなっちゃって👶✨
とは言っても、せっかくだから何か欲しいな~(笑)
って悩んでます😂

コメント

ちゃんちゃん

我が家はクリスマスプレゼント制度は無くなりましたが…😭

もし貰えるのであれば、ピアスかネックレスをリクエストします😊
七五三とか入園式で付けられるし♬︎♡

  • モート

    モート

    アクセサリーは今後色んな場面で役立ちそうですね😌✨

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

今月結婚記念日でお高めのアウター買ってくれたので、クリスマスはニット帽をリクエストしました☺️💓

  • モート

    モート

    寒くなってきたのでニット帽は重宝しますね😊✨

    • 11月28日
ちょも

靴とかどうでしょう^_^
子どもを抱っこしてても歩きやすい冬靴とか^_^

  • モート

    モート

    なるほど✨
    雪国に住んでるので、滑らない冬靴はぜひ欲しいです😄

    • 11月28日
deleted user

ご主人からクリスマスプレゼントもらえるんですか!?スゴい😭羨ましいです😭
私なら...T-falのフライパンセットおねだりします✨どのフライパンももうダメです😑油いらない冷凍餃子がぐちゃぐちゃになります😂

  • モート

    モート

    フライパンは実用的ですね!!✨
    うちのフライパンもそろそろ買い替え時なので検討しようかな😊

    • 11月28日
deleted user

予算によります😊
うちは3〜5万なのでアウターとか、アクセサリーとか多いです😊
私はvioの脱毛費用だしてもらいました🤣🤣

  • モート

    モート

    脱毛費用いいですね!!😁✨
    我が家の予算はだいぶ少ないので無理だなぁ(笑)

    • 11月28日
ともも

友達夫婦はクリスマスのお互いのプレゼント分で、家電を毎年買ってていいなーと思いました💕
私も物欲あまりなくて、買ってもらうのは服が多いです💦

  • モート

    モート

    家電なら長く使えるのでいいですね😊✨
    私も昨年のクリスマスは洋服買ってもらいました😌

    • 11月28日