※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたん
子育て・グッズ

クリスマスや誕生日のプレゼントで、1歳半から2歳の子供にタッチペンのことばずかんを買うか、アンパンマンかディズニーか迷っています。経験者やご意見をお聞きしたいです。

クリスマスプレゼントか誕生日プレゼントに、タッチペンのことばずかんの、アンパンマンかディズニーで迷ってます!

実際に購入された方、これから購入する予定の方、ご意見お伺いしたいです\(^o^)/

1歳半 1歳9ヶ月 1歳10ヶ月 2歳

コメント

♡YSM♡

私もどっちかで迷ってますが今のところアンパンマンかなーと思ってます💡

• さたん

さたん

やっぱり迷いますよね😅💦どちらのご意見も良くてまた迷ってきました😂

• 11月29日
ろい

同じく迷ってます🤔🤔

• さたん

さたん

どちらも良さそうですよね😂

• 11月29日

次男の1歳の誕生日にアンパンマンの方を買いました!!今だに集中して遊んでますよー😆😆1〜2歳はタッチして言葉を覚えたりどんな音が出るのかと楽しんでました!
今は一人でクイズをしたりしてます✨

• さたん

さたん

一人でクイズ!それはすごいですね✨アンパンマンのほう言葉が多いですもんね!迷う〜😂

• 11月29日
キウイ

娘の3歳の誕生日にディズニーのあげました!
今まで1人遊び全く出来ませんでしたが、これは集中して遊んでくれます!!!
1つ難点は、開けるところが固くて、毎度、開けて〜と言われることですかね。

ディズニーキャラ好きならディズニーがいいと思います!

• さたん

さたん

息子はトーマス好きでアンパンマンもディズニーも興味ないんですけど私がディズニー好きで😂 言語とページ数はアンパンマンのほうが多くて一人でも開けれるけど、後々ディズニー好きになってもらいたいし紙も丈夫みたいだしって思うと中々ふんぎりが…😂

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

誕生日ではないですが良さそうだなーと思って2ヶ月前にアンパンマンの買いました🧡

最初はかなり夢中になってましたが、最近は出番が若干減ってはいるものの1日1回は必ず出してきます😊!
言葉が色々わかってきてからのほうがもっと活躍すると思うので、2歳半~3歳過ぎてからだとまた出番が増えるかなと思ってます✨
オススメですよ💕

• さたん

さたん

やはり夢中になって遊んでくれるんですね〜!あげれるまで待ち遠しいです😂

• 11月29日
ゆこ

うちも、誕生日が年末なのでアンパンマンのことばずかんにしました!ミッキーもありすよね!だけど今はアンパンマンの方が知ってる?分かってるみたいなのでそっちにしました😆年末まで渡すの我慢なので親がうずうずしてます🤣

• さたん

さたん

アンパンマンにしたんですね!まだ迷ってて購入してないですが私も早く遊ばせてあげたいです😂✨

• 11月29日
ひろ♡ゆい

どちらも持ってます!
中身はそんなに差はないのであとは好み次第かなと思います(*´꒳`*)
しいて言えば、アンパンマンの方が紙が破りやすくて子供に破られまくってページ半分以上ないです😅
ディズニーの方が丈夫で今のところ無事です!
ケースもディズニーの方が固くて開けにくいから破られにくいのはあると思いますが、自分で開けられないので毎回あけてあげないとなのが面倒ですが💦
私も子供たちもディズニーが好きなので我が家ではディズニーの方がよく使ってます♪

まめ

アンパンマン買いました!
めちゃくちゃ気に入って使ってますよー!
1人でクイズとかやって、ほとんど正解してます。いつの間に覚えたのー⁉︎天才なの⁉︎ってべた褒めしてます😝

力が強いのか、自分で開けられるのでスイッチ入れっぱなし(自動でスリープモードになる)なので、電池の減りが早いです。。

私はディズニー欲しかったんですが、夫が謎タイミングでアンパンマン買ってきました笑

2歳の男の子がいる友達は、今トーマスブームなのでアンパンマンはしばらく使ってないって言ってました!

ちゃんmama

私もちょうどどっちにしようか迷ってました!!
旦那はディズニーの方がいいんじゃない?って言ってたんですが、アンパンマンの方がページ数多いしアンパンマンが良いかなって思ってたんですが、皆さんのコメント見てディズニーにしようと思いました!!
やっぱり丈夫なのは大事ですね!!

まぁちゃん

私もその2つで迷っていましたが、旦那と相談してアンパンマンの方にする事にしました!
女の子なので、そのうちプリンセス好きになるかな?と思い、私はディズニー推しでした💦でも旦那の意見は、これから何のキャラを好きになるかは分からないんだから、だったら今大好きなアンパンマンが良いと😅
なるほど!と思いました😄
あとはYouTubeで実際に使っている所なども見て決めました!

あおい

去年一歳半のクリスマスプレゼントにアンパンマンをあげました!
買ってから3ヶ月は毎日使い、言葉も増え、最近は英語モードにはまってます!
(本人は英語風に きゅううきゅううしゃああ と言っていて大ウケ!)
ディズニーあるの知りませんでした。ディズニーも良いですね❤️