※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぺ
雑談・つぶやき

出産なのにネガティブになる(´・ω・`)赤ちゃん元気だけどお腹の中で育って…

出産なのにネガティブになる(´・ω・`)

赤ちゃん元気だけど
お腹の中で育ってないから
出しましょう!てことで
一昨日にラミナリアいれて
昨日も本数をまた増やしたけれど
全然痛くない。

一昨日は1センチ開いて
今日は内診まだなのでわからない。

助産師さんは
リラックスよ!
経産婦さんだから
ある程度子宮口開くとお産早く進むかもしれないし
ゆっくり待とう!と言ってくれる。

火曜、水曜、木曜日と三日目(´・ω・`)

陣痛来ず(´・ω・`)
促進剤打ったら陣痛くるのかな?(´・ω・`)
早く赤ちゃんに会いたい(´・ω・`)
上の子も家でママーママーて寝言でも言って
私探してるから早く赤ちゃんを連れて
家に帰ってあげたい(´・ω・`)

コメント