
うちの子は、1歳4カ月の男の子ですが、びっくりするぐらいのパパっ子で…
うちの子は、1歳4カ月の男の子ですが、びっくりするぐらいのパパっ子です。
パパが仕事などで出かけると、玄関先で大泣き。すぐに泣き止みますが、毎回泣きます。
帰ってきて、鍵が開く音がしただけで、玄関に急いで走っていくし、帰ってきたらもうパパにべったりで、私には全然来てくれません。
最近は、お風呂さえも、「パパは今日一緒に入れないよ!」と言わないと、私と入ってくれません。
外出先でも、ママよりパパ!とにかくパパさえいればいいのかと思う程です笑
正直、ママママ〜ってなるのを想像してたので、毎日私が面倒見てるのにー!っと寂しいです😞
あまりにパパ!なので、私がママとして、何か足りないのかな?と考える事もあります。
その分楽ですが笑
同じような方いますか??
- ribbon
コメント

みあごろめ
うちの2歳がそうです。
産まれた時から他人から見ても分かるほどのパパっ子で。
夫はトイレもお風呂も2歳の監視付きで入ってますよ。
私なんか眼中にありません。
楽で嬉しいです(^^)

ママ
うちの子も明後日で一歳4ヶ月ですが、一日中パパばかり言っています😂本当に玄関が開く音すれば迎えに行って、夜泣きの時もパパって言っています😂
お腹痛めて産んだのは私なのにー!!って思いながら毎日ご飯作っています。。きっとそのうちママっ子になると信じてます!!
-
ribbon
本当に、産んだのは私なのにーって思いますよね😭
なんだかんだ、男の子はママ大好きになるっていうし、私も信じてみます!笑- 11月29日
ribbon
うちも、旦那はトイレとお風呂監視つきです笑😂
みあごろめ
ねかしつけも私じゃ一切寝ませんでした。
なので赤ちゃん時代は夫の帰りをいつも半泣きで待っていましたよ(笑)
い~っつもなんでもパパパパで夫はトイレくらいいかせて?とお伺いまでたてるしまつです(^^)
ribbon
女の子で、そこまでパパっ子だと、パパは尚更、娘が可愛いーってなりそうですね😊
子供が2人いたら、1人お任せできると楽ですよね!
みあごろめ
娘が4人いますが、四女だけ異様にパパっ子です。
なので夫も4女だけには甘いような?(笑)
上の4歳はパパムリ~と上の小学生のマネしてます(笑)
ribbon
お子さん、5人いらっしゃるんですね!!
尊敬です!!
その状況ですと、パパも四女だけはこのままパパっ子に育って欲しいでしょうね笑
みあごろめ
5人います~。
尊敬だなんて、、ほんっとに口うるさいくそばばあ(6年生長女談)です(笑)
ribbonさんも毎日お疲れ様です(^^)
これからも夫に育児をガンガンやってもらって楽しちゃいましょ~♪