※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

寒冷地で、最高気温がマイナス。防寒の抱っこひもケープがないため、コートで包んで外出するのは大丈夫でしょうか?外出の予定は10分程度の歩行やバス移動、お店での滞在です。

寒冷地で、最高気温も今日は、マイナスです。
防寒の抱っこひもケープがなく、買いに行こうと思います。
それで、抱っこひもして、私のコートで包んで外出するのは、寒さ的に、大丈夫だと思いますか?
10分程外歩き、バス乗り、少し外歩き、お店の中入る感じです。

コメント

お子さんは何を着る予定ですか?
つなぎなど暖かい格好してるなら大丈夫だと思います😊

• たか

たか

そうですよね、つなぎですね⚠️つなぎも買おうと思ったままで、まだ無い状況でした💦色々重ね着しても、外でて無理そうなら、今日は、断念したいと思います💨ありがとうございました🎵

• 11月28日
るるな

少しダサいですが、抱っこ紐の上にブランケットを掛けてそれを洗濯バサミで留めると少しでも防寒になりますよ!その上からママのコートで包んであげると洗濯バサミも隠れるかと思います(^^)
寒冷地ではないですが💦厚着させたりしたら、行けるかなと思います。帰りは買ったケープ付けて帰ってきたらいいですね(^^)

• たか

たか

抱っこひもの上に、ブランケットで、その上から、コートですね⚠️温かくなりそうですね☺️色々ブランケットはあるので、やってみますね❕まずは厚着をさせて…帰りは、購入ケープで✨ありがとうございました🎵

• 11月28日