※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらり
子育て・グッズ

ベビーモニターについて教えてください。主に夜の使用を考えています。使い心地やオススメのメーカーを知りたいです。

少し今更な感じもしますが、2人目のことも考えてベビーモニターの購入を検討しています!
主に夜寝てる時、リビングから寝室の様子がわかるといいなと思っています🙌

使われてる方いましたら、使い心地やオススメのメーカーでもなんでもいいので教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️✨

よろしくお願いします!!

コメント

スマホで見られるやつは、スマホが操作出来なくなると思ってモニターがついているものを購入しました!
アパート2階から1階外に出ても繋がってました!

安いのでもよければ、これをオススメします😊

• くらり

くらり

コメントありがとうございます!!
    たしかにスマホ操作出来ないのちょっと不便ですね😂
    そんな長距離でも繋がってるなんて凄いです😳✨
    なるべく安く済ませたいので助かります🙌

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

2人目のためにもう1台購入したところですが、モニターの方からカメラの向きが動かせるものがおすすめです💡
意外に写る範囲が狭くて、寝相の激しいうちの子はすぐフレームアウトするので👍

• くらり

くらり

コメントありがとうございます!!
    昨日少し調べましたが、カメラの向きが遠隔で変えられるの便利そうでした✨✨
    うちの子もコロコロとすぐどっか行くのでその方が良さそうです😂

• 11月29日