※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんり
家族・旦那

皆さん、スタジオで写真を撮る時、いくらくらい使いますか?何回か撮った…

皆さん、スタジオで写真を撮る時、いくらくらい使いますか?何回か撮ったことがある方は一番安かった時の値段を教えてください!

今回特に記念でもなく、年賀状用の写真に出来そうなのを撮ろうか迷っているのですが、その内娘が2歳になるので、その時に別のお気に入りのスタジオで撮ろうと思っているので、今回はなるべく費用を抑えようと思っています(>_<)!!

コメント

たろ

一番安かったのは2万円でお釣りが来る程度です。
他は3万円くらいかかりました。
2万円で購入したのは写真データ50枚とアルバムです。
3万円の時はアリスでやったので高かった時と、地元で人気のある写真屋さんで撮ったときです。
後者はやっぱり人気なだけあるなぁとお気に入りの写真が出来ました。

• たろ

たろ

そういえば知り合いは平日限定でデータ50枚9000円のところで撮ってた気がします。

• 11月28日
  • みんり

みんり

アリス撮ったことないので気になってはいるんですが…(´-ω-`)
    2万で写真データ50枚ならいいですね(*´◒`*)
    アリスはデータはすぐもらえるんでしたっけ?(´・ω・`)

• 11月28日
プーさん🐻

スタジオアリスで8000円くらいです!もっと安い時もあったかな〜?って感じです🤣
うちは写真データが欲しいだけなので1番安いキーホルダーにして、データを1年後に500円くらいで買っています!

• プーさん🐻

プーさん🐻

このキーホルダーの2面タイプです💗
    撮影料(半額)+キーホルダー2.3個です💗
    安い時は5000円くらいでした!

• 11月28日
  • みんり

みんり

わかりやすくありがとうございます😊💕!
    データは1年後だと500円で買えるんですね!その場ですぐに買うこともできますか?

• 11月28日
  • プーさん🐻

プーさん🐻

アリスはできないです😭
    すぐにデータが欲しかったらマリオがいいと思います💗
    買った商品+5000円でデータDVDが買えます!
    マリオでもキーホルダー売っている(アリスより少し高かった気が…笑)ので、写真2枚くらいだったら撮影料+キーホルダー+データで1万円で大丈夫だと思います!

• 11月28日
  • みんり

みんり

アリスはすぐにデータ貰うことが出来ないんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    すぐにデータ欲しいので撮影するならマリオかな…🤔
    詳しく教えてくれてありがとうございます!(*´◒`*)💕

• 11月29日
まめ

スタジオアリスでとってます。

人数関係なく撮影料金?が3000円

あとは写真だけ何にして選ぶかで値段は抑えられますよ。

そんなに50枚とかのデータもらっても使うのってほんのごくわずか……
後々年数たってから使うかって言われたら使わないし…

なのでアクリルの写真たてにして三枚カットで毎回オーダーしてます。
あとは欲しいカットがあれば小物グッズやアプリの得点で写真はゲットしてます。

3万あればおつり来てます🙌
アクリル写真たてでなければもっとやすいですよ!一万しなかったとおもいます!
アクリルの方が色褪せたりすることないし…とおもって我が家はアクリルにしてます。

• みんり

みんり

スタジオアリスはグッズ等で買った写真のデータはもらえるんでしたっけ?
    また、すぐもらえます?(>_<)
    基本的に一番欲しいのはデータだけなので(*´◒`*)笑

• 11月28日
ママちゃん

ちょうど先日家族写真、息子の七五三、娘の誕生祝いでスタジオで撮りましたが、写真は5枚選んで24780円でした🙏✨(撮影料は無料でした)

• みんり

みんり

5枚で2万5千円もするんですか!?☜
    写真は写真たてやアルバムにしましたか?

• 11月28日
  • ママちゃん

ママちゃん

なんか少し立派な色紙に挟んだような感じですかね?三枚開きのやつです!分かり辛くてすみません😂
    でも私が撮影したところは都内のところで新しく出来た場所なんですが、少し高めですね💧

• 11月28日
  • みんり

みんり

なんとなくわかります(о´∀`о)!
    そうなんですね〜、なんか色々撮ってくれると選ぶの大変そうなので、あれもこれも欲しくなっちゃって高くなっちゃいそうなんですよね…笑

• 11月28日
ずっとお腹すいてる

撮影料とデータ60枚ほどで5500円です!
神奈川のスタジオなので別の件にお住まいでしたら参考にならずすみません😢💦

• みんり

みんり

とってもお手軽ですね💕!!
    そのくらいで撮れたら嬉しいのですが、残念ながら静岡県なので難しい〜😂😂

• 11月29日
ママリ

毎年、撮影してます。
結婚記念日に家族の写真を撮り続けて10年になりました(^^)
七五三や初参りの写真などはいつも別に撮ってます。

都内ですが、
我が家はデータ主体のアークやライフ、プレッシャなどを使用します。
1回3万円ほど。

七五三などは和装があるらかんスタジオやアトリエ木下で大体10万円くらいです(^^)

パネルで仕上げてインテリアとして飾ってますが、
家に来てくださる友人たちがいつも素敵だと褒めてくれます!!

• みんり

みんり

毎年撮影するのいいですよね(*´◒`*)
    わたしもしようと思っています!

やはりそれなりのお値段はしてしまいますよね(>_<)

パネルオシャレですね💕ヽ(●´ω`●)ノ
    まだうちは賃貸なので、マイホーム買ったらそういうの憧れます~♡⃛

• 11月29日