※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
ファッション・コスメ

今度職場の忘年会があり、初めて参加します!ホテルでやるのでみんな小綺…

今度職場の忘年会があり、初めて参加します!
ホテルでやるのでみんな小綺麗な格好をしてくるみたいですが、そんな服なかなか持ち合わせてません💦💦

黒の膝下のスカートがあるのでそれを着ようかなと思うんですが、上の服はどうしたらいいでしょうか?
そんなに服は持ってないですが、今ある服でやりくりできそうなのであれば、皆さんからのアドバイスを参考に選びたいと思っています!

コメント

さあママ

うちの会社もいつもホテルなんですけど、上はセーターとかハイネックのニットとか、カーディガンとかですかね😄私は、ワンピースにカーディガン羽織って行ってました☺忘年会ダルいですよね(笑)

まーぶるちょこ

私も去年勤めてたところの忘年会がホテルでありました!
結婚式もしてるホテルだったので、結婚式で着るようなワンピースで行きました😊

私服であればトップスは白系持ってきます☺️
顔映りが良いので✨