※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のママからベビーベッドをもらい、ベビーバスを借りる事になりま…

幼稚園のママからベビーベッドをもらい、ベビーバスを借りる事になりました
ベビーベッドは捨てる予定の物なので譲り受け、ベビーバスは借りる形になります(別々のママからなので、2人にお世話になります)

ベッドは私が取りに行くので、行った時にお礼を渡そうかと思うのですがシュークリームやプリンなどだと失礼ですか?
やはり、無難にクッキーとかでしょうか?

また、ベビーバスの方はいつお礼を渡せばいいでしょうか?

それぞれいくらくらいの物がいいのでしょうか?

いくつも質問してしまいましたが、よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんやご家族がシュークリーム類好きならアリ!
好み分からないなら日持ちする物の方が無難かと思います😃(2〜3千円くらいの🎁)

ベビーバスはそんなに長い期間使用しないと思うので 返す時にお礼を渡す感じが良い気がしますね!(1〜2千円くらいの🎁)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️

それなりに仲は良いのですが、好みはわからないんです💦
    でも、プリンやシュークリームって嫌いな人あんまりいなそうだなぁ~って思って💦
    無難にクッキーですかね?
    普通に箱詰めで売ってるのを一箱買えば大丈夫ですか?

ベビーバスは、借りる時は手ぶらで返す時に渡せば大丈夫ですか?
    ベビーバスのママは、市内の2店舗のケーキ屋さんで昔働いていて今も誕生日は手作りケーキで普段もけっこう作っているみたいなのですが、何がいいでしょうか?

• 11月28日