※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントにおすすめのお世話系人形を教えてください。混乱しています。

娘のクリスマスプレゼントにお世話系の人形を考えています。
メルちゃん、ぽぽちゃん、ソランちゃん、レミンちゃんと色々あって何が何やらちんぷんかんぷんです😅
女の子の先輩ママさんお勧めを教えてください😊

コメント

Rio☺︎Mioママ

我が家はメルちゃん持ってます😊
3つの中では価格も安いし、お風呂も入れられるし、グッズも沢山出てるので色々買い足せます。
周りはメルちゃんが多いですね💡
でも、私からするとソランちゃんはディズニー満載でとても魅力的です✨✨
でも、メルちゃんも娘の好きなキティちゃんの着せ替えがあるので、満足してます❣️

3人ママン

うちはぽぽちゃんです。柔らかいお人形が良かったので。
キラキラお目目より、日本人形みたいなお顔がわたしは比較的好きだったので、ぽぽちゃんにしました。

お世話グッズがたくさん売ってるのはメルちゃんかなと思いますよ。
ソランちゃん、レミンちゃんは可愛いお顔してますよね。
あとは、好みだと思います😄

ママリ

ありがとうございます😊
メルちゃんもぽぽちゃんも赤ちゃんらしい顔つきで可愛らしいですよね💕
ソランちゃん、レミンちゃんもディズニーで捨てがたい。。。悩みます😂

その後、買い足していくであろうお世話グッズも考えて決めようと思います🌟