※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半〜三歳の子供がいる場合、12月に人が多い室内のイオンモールやららぽーとか、寒い外の動物園に行くか迷っています。風邪のリスクを考慮し、どちらが良いかアドバイスをお願いします。

どっちもどっちかもしれませんが…😂😂

12月に
人の多い室内のイオンモールやららぽーとに行く。
寒い外の動物園に行く。

皆さんならどちらに行きますか?
一歳半〜三歳くらいのお子さんが居るとしての考えでお願いします。
風邪の事も考えて室内の人混みも怖いし、外も寒いし…😂
動物園ならきちんと着込んで温かい服装で考えています🐵

結局どこで風邪を拾うかなんて分かりませんが、、😂🙇‍♀️


いいねで教えてください。
一言コメント貰えるとなお嬉しいです🥺✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

室内の人が多い
イオンモール、ららぽーと等ショッピングモールに連れて行く👧🏻

はじめてのママリ🔰

人の密集は防げるが寒い野外
動物園🐘🦁🦓

ナツ花

動物園にします😃

密集地には、どんな人がいるかわからないので💦
インフルエンザだけど元気だから…って来るやつもいるし
大きいところだと、薬局入ってることもあったりで、普通に病人がいるとおもってます( ̄▽ ̄;)💦

外の動物園なら、菌が密集はしにくいし
病人は寒ければ来ないですし(*´▽`*)

冬場は、お互いの家によくいきます( ̄▽ ̄;)💦

もちもち

動物園かなぁ。
でも私は気にせずどちらも行ってました!笑

はじめてのママリ🔰

私なら動物園にします。
密室というか・・・やっぱ室内よりは寒いが外のが 感染しないかな〜と思います。
この時期消毒消毒でなるべく予防はしますね。