※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけぽん
子育て・グッズ

支援センターでミルクをあげる方いますか?授乳室で母乳をあげていて、行きづらいです。どうしますか?

みなさんの支援センターでミルクをあげてる方っていますか?上の子がいるので支援センターつれていきたいのですが、ミルクの時間と重なってしまいます。ただ、いま、行っている支援センターが完母の人がおおく、行きづらいと思ってしまいます。みんな授乳室で母乳をあげていて。
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

私はミルク持参です🌟
他にもあげてる方いますよ!
あとは、調乳するために水筒開けたりするので、お食事スペースに移動してミルクあげてる方もいました。

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊
    お食事スペースとかあるんですね。
    わたしの行ってるとこは小規模で昼12時までで、食事するところもありません。
    哺乳瓶だすのも気が引けてしまいます。

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

えー!そんな小さいところあるんですか💦すみません、それは知らずに適当なことを😅

それだと気が引けますね…
    とことん飲ませてから行って、ダッシュで帰ってしまうと思います…

• 11月28日
  • すけぽん

すけぽん

田舎だからですかね。時間も午前中3時間、午後は2時間しかやっていなくて💦
    上の子いるので、行きたいのですが、行けない😭

• 11月28日
ぴぃ

ミルクあげておられる方いましたよー!それに私もあげてました😊
センター内に授乳室があって人目が気になるのなら賛否あると思いますが、授乳室であげるのもいいかもしれません🙌

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊
    授乳室、仕切りで仕切られているだけで、みなさんの支援センターが羨ましいです💦

• 11月28日