※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに離乳食はまだ早いですか?

5月3日に9ヶ月になる男の子を育てています!
離乳食のことなんですけど
9ヶ月の離乳食ってまだあげないほうがいいですよね?

コメント

りぃちゃん☆2児mama

そんな神経質にならなくて大丈夫ですよ(^^)私は全然あげてました(=゚ω゚)ノ

  • あや

    あや

    お返事ありがとうございます!
    はじめての子で色々心配で´ω`*
    教えてくださってありがとうございます´ω`*

    • 4月30日
  • りぃちゃん☆2児mama

    りぃちゃん☆2児mama

    ちなみにうちの子は離乳食で便秘やアレルギー体調不良等一切なかったので10ヶ月には普通のごはんに移行したくらいです笑

    • 4月30日
ゆきなぉ

あげても大丈夫だと思いますょ。

しぃ…**

おはようございます☀
うちは離乳食六ヶ月から
始めましたよ( ˘ω˘ )
まだなにもあげてませんか??

なんまま

離乳食の進み具合にも
よりますが
ベビーフード等でも
9ヶ月頃〜なとど表記
されているので大丈夫だと
思いますよ(﹡ˆ ˆ﹡)

少しずつ様子を見ながら
あげてみてはどうでしょうか☆

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

うち始めたのも早かったのでアレルギーの物だけ気をつけて上げてます!

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

BFのことですかね?表示は大体の月例なので大丈夫だと思います!
私は9ヶ月の頃から12ヶ月のBF食べさせてました✩⃛
今のところアレルギーもない、お粥よりそのままのご飯を食べる、野菜も大きくてもモグモグしてたべてたので◡̈