コメント
りぃちゃん☆2児mama
そんな神経質にならなくて大丈夫ですよ(^^)私は全然あげてました(=゚ω゚)ノ
ゆきなぉ
あげても大丈夫だと思いますょ。
しぃ…**
おはようございます☀
うちは離乳食六ヶ月から
始めましたよ( ˘ω˘ )
まだなにもあげてませんか??
なんまま
離乳食の進み具合にも
よりますが
ベビーフード等でも
9ヶ月頃〜なとど表記
されているので大丈夫だと
思いますよ(﹡ˆ ˆ﹡)
少しずつ様子を見ながら
あげてみてはどうでしょうか☆
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )
うち始めたのも早かったのでアレルギーの物だけ気をつけて上げてます!
ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中
BFのことですかね?表示は大体の月例なので大丈夫だと思います!
私は9ヶ月の頃から12ヶ月のBF食べさせてました✩⃛
今のところアレルギーもない、お粥よりそのままのご飯を食べる、野菜も大きくてもモグモグしてたべてたので◡̈
あや
お返事ありがとうございます!
はじめての子で色々心配で´ω`*
教えてくださってありがとうございます´ω`*
りぃちゃん☆2児mama
ちなみにうちの子は離乳食で便秘やアレルギー体調不良等一切なかったので10ヶ月には普通のごはんに移行したくらいです笑