※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎
お金・保険

質問内容:来月引っ越し予定。2SLDKの家賃は駐車場込みで73000円。管理費込み。インターネットは別途80000円ほど。旦那の収入は月25万程。私はパートで月10万程。家賃の相場や収入の参考にしたい。

質問です。来月に引っ越すのですが
間取り2SLDKの車二台持ちなので
駐車場二台分込みで家賃73000円です。
管理費なども込みです。インターネットは
繋がっていないので自分で繋いだりしたら
大体全部で80000円くらいになりますが
高い方ですかね?旦那の収入は月25万程(多少の変動あり)
私はパートなので子供の体調で出れる日数に変動はありますが
大体月に10万程です。皆さんの家賃差し支えなければ
参考にしたいので教えていただきたいです。
1.家賃、管理費、駐車場代含めての値段
2.間取りと家族人数
3.旦那さんと自分の収入

コメント

グリンピース

1、管理費なしの、6.5万です!駐車場代も家賃に含まれてます!
2、3LDKです!子供が1人と旦那と私です!
3、旦那が20〜22程度
私が9マンとかくらいですかねぇ、
4月から保育園に入れて私も会社に復帰をするので、社会保険から抜けず自分は自分の社会保険で、残業が出来ないと思うので16〜18万程度だと思います!

  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    駐車場は一台分ですか??
    3人家族同じです!毎月の食費光熱費はどのくらいかかりますか?( ; ; )

    • 11月28日
  • グリンピース

    グリンピース

    1台分です!
    4世代しか住めないアパートで、1台ずつしか駐車場がないようなアパートです👼
    毎月の食費は旦那に3万円貰っていますが、たまに外食、食費のお財布から日用品なども買っているので、結局は5万くらい使っちゃってます😭😭😭😭😭

    • 11月28日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    五万はかかってしまうんですね😭
    それとは別に光熱費ですか??

    • 11月28日
  • グリンピース

    グリンピース

    そうなのです、、😭
    そうです!!

    • 11月28日
マカロン

1.駐車場なし、共益費込みで9万2千円です。
2.2LDK、主人と子供3人の5人家族です。
3.主人が手取り55万、私は専業主婦で0です。

  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    旦那様がそんなに稼いできてくれるのならその家賃のお値段でも大丈夫ですね!!羨ましいです🥺

    • 11月28日
deleted user

1.管理費込みで17万円、駐車場はなし
2.1LDK4人家族
3.育休中なので、60万くらいです

  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    17万もするんですね😳場所によって
    家賃はそれぞれですね!!
    月のお金がそれだけあれば生活していけますね!羨ましい限りです😭

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

1.駐車場1台付き9万
2.家族3人猫5匹 3LDK
3.旦那手取り35万、私0万

駅から2.3分、屋根付き駐車場、敷地内駐輪場付き、ペット可です💭
駐車場で1万2000円くらいです😳

  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    そのくらいするんですね!!
    やはり場所によって家賃は異なってきますよね💦毎月家族3人で食費、光熱費いくらかかりますか??

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ子供は離乳食始まったばかりなので、外食費込み3万程度です💦
    抑えれば外食費込み2万程度の時もありました💭
    光熱費は各〜1万程度です🤔

    元々ペット可で探してたのでこの家賃ですが、同じエリアでペット無し物件だと1万くらいは安くなるはずです💡

    エリア的には相場家賃のみで同条件だと9万以上はしたはずです🤔

    • 11月28日
ひまり

1.管理費込みで60000円に駐車場1台3000円です。
2.4人家族の3LDKです
3.主人手取り40〜45の専業主婦です

  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    3LDKでそのお値段安いですね😳✨

    • 11月28日
一姫二太郎

1.家賃58000円管理費なし
駐車場1台込みの別で1台4000円
2.間取り3LDKで子供2人と大人2人
3.旦那手取り30前後、私は育休中。働いていれば16前後。

育休中でまだ手当ても何も入っておらずカツカツです😫💙

deleted user

家賃管理費込み6.7万駐車場2台無料
3LDK戸建て、3人家族
旦那25〜30万、ボーナス年100万
私7万程 です!

deleted user

1.家賃69000(管理費込み)
駐車場2台で➕15000
2.1SLDK 家族3人
3.手取りで旦那24
私手取り21~26(バイトなのでバラバラなうえに育休中)