※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

クリスマスの過ごし方とプレゼントについて相談です。1歳の娘へのプレゼント候補としてアンパンマンのぬいぐるみやボーネルンドのマグフォーマーがあります。アドバイスをお願いします。

もうすぐクリスマスですね。

10ヶ月になる娘がいます。
みなさんクリスマスはどのように過ごされますか?
うちは家でゴロゴロ➕ケンタッキーのクリスマスバーレルで夜ご飯くらいでしょうか。

あとクリスマスプレゼントどうしようか悩み中です。
1月に1歳の誕生日がくるのでそれも含めてどうしましょう。笑笑

候補としては

アンパンマンが好きなのでぬいぐるみ
ボーネルンドのマグフォーマー
やりたい放題

など…

アドバイス頂ければありがたいです。

コメント

母娘でキティラー

うちは夫がサービス業でクリスマスイブや当日はお休みを取りづらいため、その前後のお休みに近くのららぽーと行ってそこに入ってるケンタッキー食べ放題のお店に行ってクリスマスランチにして、プレゼントは今使っているものよりもひと回り大きいキティちゃんのリュックとソフィアのお菓子の詰め合わせで考えてまず(^^)

その代わりイブにはロッテリアから出るガーナミルクチョコのクリームが使われたケーキを予約しておいてそれを食べたいなって思っていますよ☆

• しろくま

しろくま

わー楽しそうですね♡
    ケンタッキーの食べ放題気になってました。
    あとロッテリアのケーキ美味しそうですね。
    去年ローソンのチョコケーキをホールで食べましたが美味しかったです。
    ケーキ選ぶのも迷っちゃいます。

• 11月28日
さおりん

去年の話ですが、こどもは6ヶ月でした
フィッシャープライスのバイリンガルラーニングボックスというのを買いました😃
おすわりが上手なら、たくさん遊べると思います
1歳になった今、やっと型はめで遊べるようになりましたよ✨

• しろくま

しろくま

3歳まで遊べるんですね!
    同じようなおもちゃを支援センターでも楽しそうに遊んでますので候補にします。

• 11月28日

そのうち嫌でも欲しいものは言ってくるので、わからないうちは親があげたいものをあげてます😏クリスマスも誕生日も我が家は絵本一択です😂プレゼントを口実に今のうち絵本を増やそうと思ってます🎁

• しろくま

しろくま

絵本もいいですねー。候補にします。
    出産祝いでこぐまちゃんシリーズを全巻もらったので他の本も読み聞かせたいです。

• 11月28日
しろくま

ありがとうございました♡