※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
子育て・グッズ

みなさんのズボラ飯を教えて下さい(TT)今日は息子の機嫌が悪く、ご飯が…

みなさんのズボラ飯を教えて下さい(TT)
今日は息子の機嫌が悪く、ご飯が待てなかったので
食パン、バナナ、BFのおかずで
朝ごはんを終えました💦

食欲もあるし、なんでも満遍なく食べるので、
私都合で手抜きにきてしまうのが
なんだか申し訳ない気持ちです💦

みなさんのズボラ飯、忙しい時飯は
どんな感じですか(TT)?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の頃はバンバンBF活用してました🤣

すみか

納豆ご飯ですね!
タンパク質も食物繊維も炭水化物も取れるので、お昼によくあげてます。
豆腐チンして麺つゆかけたり、しらすご飯もしますね。
夕飯の副菜や果物をよくプラスしてます。
1日トータルでなんとなくバランス取れればいいかなと思ってます😅