※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の娘がベビーチェアーから頭から落ちた。泣いた後は普通に遊んでいるが心配。同じ経験の方いますか?

ダイニングテーブルに付けるベビーチェアーから一歳2ヶ月の娘が頭から落ちました。落ちた時は泣きすぐに泣き止みその後はいつもと変わらず遊んでます!大丈夫だと思いますが心配です。同じような経験された方いますか?

コメント

ベビーチェアが取れてしまって落ちたことありました!しかも落ちる時にテーブルに鼻をぶつけて鼻血まで出てました😭
1日くらい様子見てなにも変化がなかったので病院には行かず、今も元気ですよ😊
それからテーブルにつけられるベビーチェアは捨てました(笑)

えるぼ412

上の息子は激しすぎてそうゆうことがよくあります、、
基本頭打ってから24時間何もなければ何事もないです。
嘔吐、鼻血、ろれつ、機嫌が悪いなど様子が変われば病院に電話して聞いてみるといいです!

mini

上の子はそういうことがよくありました😭ハイチェアから何回落ちたか…。
とりあえず視線が正常で吐いたり、手足の動きが変とかなければ大丈夫かと思います。