※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
妊活

排卵日が早いことはありますか?排卵検査薬を使った結果、線が出たが薄くなり、ピークは過ぎたか不安。8日目にタイミングを取ったが遅かったかも。卵巣嚢腫の手術の影響も気になる。

排卵日が早いってありえますか?
28日周期です。一人目を授かる時は14日目くらいが排卵日でした。
今回排卵検査薬使用したのですが生理の17日前からと書いてあったので早めの20前の昨日から使ってみたらもう赤い線が出ました。これからこの線が強くなってくるのかなと思ったら昨日の夜には薄くなり今日も薄くなってしまいました。つまりもうピークは過ぎて陰性になった事?なのかな、、、。今回の生理が始まってから8日目が昨日なのです。うーん。

昨日慌ててタイミングとりましたが、遅かったかな。

ちなみに今年卵巣嚢腫の手術をしております。
関係あるのかなー?!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵前だと、前日より線が薄くなって、次の日また濃くなるなどありました!

検査薬続けてみると良いと思います💓

• 楓

そうなのですか?!
    少し濃くなったり薄くなってまた濃くなるという事ですか?!

ありがとうございます!まだ続けてみます!!!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真の上3つがそんな感じです💓
    これからまた濃くなりますように💓

• 11月28日
  • 楓

写真付きでありがとうございます。
    期待してまってみます!

• 11月28日