※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

娘が嘔吐しました。熱や下痢はないが胃腸炎かもしれず、保育園休ませて小児科へ。どの程度の嘔吐で小児科へ行くべきか不安。連絡先には先輩には繋がり、マネージャーにはまだ連絡できず。

夜中に娘が大量嘔吐しました(><)

熱は今の所なく下痢も無いですが胃腸炎とかだと他の子に移したら申し訳ないので念の為保育園休ませて小児科連れてきます(´;ω;`)

皆さんどの程度の嘔吐で小児科連れてくもんなんですかね???😣

職場の先輩には連絡繋がりましたが、まだマネージャーに連絡出来てません😣(恐らく通勤中)

嘔吐くらいで大袈裟ですかね??

コメント

夜中に大量嘔吐二回しましたが、朝はケロッと元気だったので行きませんでした!!
消化不良か食べすぎかな?と思って!

朝もまだご飯食べないとかなら連れていきます!

• SDluv32♡...*゜

なるほど(´;ω;`)ありがとうございます。
    昨日の夜あんまり食べてない中での大量嘔吐なんでビックリしてます(><)

• 11月28日
ゆい

私の娘はそれで溶連菌だったので、休んで連れて行って良かったって思いました☺️
この時期のいきなりの嘔吐は怖いですし、大量とのことなので私なら1度の嘔吐でも連れて行きます!
何事もないと良いですね😭

そうだったんですね(><)先週手足口病かかって治った矢先だったのでビックリしてます(。•́•̀。)💦
    いきなり大量嘔吐はビックリしました(。•́•̀。)💦

• 11月28日

この時期の嘔吐は治ったとしても、小児科受診は必須かと✨

そうですよね(;´∀`)朝イチで連れていきます(><)

• 11月28日
シンママ

いやー今はインフルも胃腸炎も色々流行ってるから連れてっていいとおもいますよ!悪化させないことが大事ですし!!

先週同じ保育園のママ友さんの子供ちゃんが胃腸炎だと聞いたので貰った可能性も無きにしも非ずなので朝いちで小児科行ってきます👍

• 11月28日