※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇーむす
子育て・グッズ

恩納村でホテルに宿泊中の方へ 沖縄で電動鼻水吸引器を購入したいですが、 那覇市内で購入できる場所を教えてください。

沖縄在住の方教えてください。

今沖縄に旅行に来ており、恩納村のホテルに宿泊しています。
昨日から娘が鼻水が出て、夜も鼻づまりで辛そうでした。
ハンディタイプの電動鼻水吸引器を購入したいのですが、どこか購入できる所を教えて頂きたいです。
本日那覇市内に向けて移動するので、道中や那覇市内の近くだと嬉しいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

タロママ

ホテルのカウンターで聞けば最寄りの病院教えてくれますよ♪

• じぇーむす

じぇーむす

ありがとうございます!今は熱は無いのですが、酷くなりそうなら病院受診しようと思います!

• 11月28日
panman

恩納村から那覇市内に向かうなら、その途中に大きめのイオンが向かって左側にありますよ😊
イオンモール沖縄ライカムって言うところです。
多分、そこなら売ってると思います。

• じぇーむす

じぇーむす

調べてみたらベビーザらスがありますね(^^)行ってみます!ありがとうございました!!

• 11月28日
キョロちゃん

那覇市のおもろまちにベビザラス、浦添市の西海岸パルコシティのなかに赤ちゃん本舗あります。
あと、耳鼻科で吸引してもらってもいいかもですね。

• じぇーむす

じぇーむす

先程、無事に吸引器購入できました!少し様子をみてみようと思います(^^)
    丁寧に教えて頂きありがとうございました!!

• 11月28日