コメント
らら
私は主に食べづわりでした(´;ω;`)
お腹空くと気持ち悪くなり
食べるとスッキリしました!★
なのでお腹空かないように
ちょくちょく食べてました(´・-・`)
妊娠してからは2回だけ
吐いたぐらいです(><)
らら
私は主に食べづわりでした(´;ω;`)
お腹空くと気持ち悪くなり
食べるとスッキリしました!★
なのでお腹空かないように
ちょくちょく食べてました(´・-・`)
妊娠してからは2回だけ
吐いたぐらいです(><)
「雑談・つぶやき」に関する質問
💪🏻( •͡˘_ •͡ )💢 「寝らん」って言って寝る常習犯のくせに(しかもリビングで)、たった数回寝らんかったことがあるだけで偉そうに言うなし。 まだこっちでテレビ(YouTube)みるとか言いつつ、起き上がりもせず、こっ…
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
love916304
食べつわり!
私も昨日までは、それかなと思ってました。
でも今日は朝ご飯食べても気持ち悪いです。
薬を飲まないといけないので、頑張って食べてますが
食べれてるってことはまだ軽いんですかねぇ…(~_~;)
らら
私も食べても気持ち悪い日が
ありました!(´;ω;`)
病院で何か処方されたんですか?(><)
love916304
今回治療で授かったので、薬はずっと飲んでます。
高プロなのでテルロンと、
流産防止にデュファストン
その他にも後2種類…
ヤク漬けですヽ(;▽;)ノ
らら
辛いですね(><)
6週からそんなに飲んでいるなんて...(*´•ω•`*)…
love916304
テルロンだけ副作用があって、それは辛いですが
他は副作用がないので助かってます!(^^;;
大変だけど赤ちゃん無事に育ってくれるなら、ぜんっぜん苦にならないですよ☆
過去にダメになってるので今回こそはと思ってます(>_<)