※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家族・旦那

もーすぐ12月。飲み会シーズン。旦那の飲み会代が恐ろしい。怖い怖い。…

もーすぐ12月。飲み会シーズン。旦那の飲み会代が恐ろしい。怖い怖い。みなさん年末旦那さんの飲み会何回位ありますか?また、1回いくら位飲み会代使いますか?うちは、お小遣い制ではなく、旦那の貯金はないので、必要になったら渡すようにしてるのですが、、、。何回まで許そうか悩み中です…。

コメント

上の人がお金を出してくれる
会社全体の飲み会しか行かないので、1度もお金かかった事ありません😁

• プリン

プリン

羨ましいです!うちは会費制が多くて、高いと8000円とかします😒だから、何回も行かれると家計に響きます😢

• 11月28日
ありさ

4〜5回あります😂笑
うちは田舎の集まりみたいな感じで会社やお呼ばれで行く事が多く、ほとんど会社持ちのが多いので出費はないのでいいですが夜遅くまで妊婦と小さい息子を放って飲み歩いてイラッとします💦
でも普通に飲みに行けば1万ぐらいは使いますよねー😅

• プリン

プリン

出費ないのいいですね!羨ましいです!でも、本当男って、自由だなって思いますよね!あんたが飲み歩いてる間こっちは何してると思ってんだ!って思います。ありがとう、とかごめんねの言葉があれば別ですが😣

• 11月28日

上がお金出すので0です!
なので5回とかあるけど全部いってらーです

• プリン

プリン

お金0なら本当いってらーって感じですね!羨ましいです😣

• 11月28日
もも

今聞いてるだけだと1回です🙆‍♀️
渡す時は3千円です🙏

• プリン

プリン

3千円で足りてる感じですか?足りない分は、自分で出してるんですかね?でも、1回ならまだいいですよね😣うちは5回とか言ってます😒

• 11月28日
  • もも

もも

足りてるかわかりませんが、値段設定はあたしに任せると言ってるので、じゃ3000円でいいかな?って感じです🙆‍♀️
    わたし達も同じように飲み行きたいですよね😑😑😑

• 11月28日
  • プリン

プリン

3千円で文句は言ってこないんですか?うちだったら、絶対不機嫌になります😒
    本当ですよね。飲みじゃなくても、そのお金で好きな物買いたいですわ!!笑

• 11月28日