※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこひた
その他の疑問

生理中でも子宮頚がんの検診やったことある人いますか?明日(日付変わっ…

生理中でも子宮頚がんの検診やったことある人いますか?
明日(日付変わって今日)、市がやってくれる子宮頚がんの検診があります。
案内には出血が多いとできない場合がありますと書いてあり必ずしも出来ないというわけではなさそうです。
明日で生理5日目で出血はかなり落ち着いているのですが市役所に確認するのを忘れてしまって…
受付がお昼頃からなので朝イチにでも電話すればいいのですがどうにも気になってしまいます。
受けられたorだめだったなど教えてほしいです!

コメント

SB

去年、市の検診を受けた時、生理日後半だったと思いますが、普通に受けられましたよ!
生理がまだ終わってないんですけどってクリニックの人に言ったら大丈夫ですよーって言われました。

ぴぴこ

先日健康診断で生理4日目でほぼ出血なしだったのですが受けれました!
ただ生理中ということで正確な結果は出ないですよと言われました!
次の時は生理ではない時に受けてくださいね!と言われました😂

ねこひた

お返事おそくなってしまってすみせん(>_<)
みなさまコメントありがとうございました!
生理中(後半)であることを伝えた上で無事に受けてくることができました(*´꒳`*)