※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじゅまる
ココロ・悩み

妊婦の睡眠について心配されている女性がいます。寝る努力をしているが、お腹の状態や胎動などでなかなか寝付けないとのこと。父親の心配は分かるが、イライラしているそうです。

妊婦のことなんて何も分からないくせに勝手にほざいてんな。妊婦なんだから早く寝ろとか、は?そんなの知ってるわ、1番分かってるわ。寝るように努力だってしてるわ。でもお腹張ったり、胎動だったり、昼夜逆転しちゃってるからなかなか寝付けないんだわ。まじうるせえ、心配してんのは分かるけどまじイライラするわ、父親。腹立つ😤😤😤😤😤😤😤😤

コメント

チックタック

きもちすごい分かります!!笑
全然寝れなかったです
産んだら産んだでさらに寝れない😂そして
生まれたらその100倍旦那にイライラすると思います😂笑笑

  • みじゅまる

    みじゅまる

    今から覚悟しておきます、、😭😭😭笑

    • 11月28日
マリ

私もその辺りの週数で、夜、目が冴えるようになりました😭胎動あると寝られないですよね!
産まれてから3時間おきの授乳で寝られなくなります💦そのサイクルに体が移行してるのかなぁとも思います。ゆったり過ごして下さいね💦

  • みじゅまる

    みじゅまる

    そうなんですね😔😔
    胎動あると本当に寝られないので隣でスピスピ寝てる旦那が羨ましいです、、笑
    ありがとうございます😭

    • 11月28日
あや

私も全然寝れないですー今も赤ちゃんしゃっくりしていて寝れる気配ゼロ。
朝方寝つき昼に起きてだらだらして一日が終わります笑笑
心配してくれるのはありがたいですがどうにも出来ないんですもんね!
了解ーありがとーくらいに思っときましょ😊

  • みじゅまる

    みじゅまる

    本当に夜中って寝られないですよね、、昼間の方が眠くてつい昼寝しちゃって、、って感じです。笑
    そうですね😂😂そうします😂😂

    • 11月28日
mm77

わたしも旦那におんなじようなこと言われて、でもどうしようもなくて喧嘩いっぱいしました😂

そしたら、夜寝られなかったり、眠りが浅かったりするのは、ママが赤ちゃんのお世話をするためにそうなるようなホルモンが分泌されてるからだってどっかの記事に書いてありました💡(←曖昧ですみません)

母親なのに夜更かしして!って男の人は思ってるかも知れませんが、「母親だから」そうなってるんですって言ってやりましょう😆

  • みじゅまる

    みじゅまる

    母親だから。って言い返すのいいですね!スッキリしそうです😂❤️❤️

    • 11月28日