※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
その他の疑問

ちょっと愚痴になるんですけど…今月、スタジオアリスからハーフバースデ…

ちょっと愚痴になるんですけど…

今月、スタジオアリスからハーフバースデーのハガキがきて、表面には1万円以上購入でミッフィースタイプレゼント!とかいてあって、裏面には、祖父母連れて撮影し購入して、合計1万円以上購入でL判写真+木製フレームプレゼント!&ハガキ持参で待ち受けプレゼントと書いてあったんですが、ベビーシャワーブックを持っていたのでそちらを持参すると、これは1万円以上「ごとに」と言う意味なので、スタイか、写真+フレームか、ベビーシャワーブックかどれかしか選べない。と言われて…あ、そうなんだ…とベビーシャワーブックを選びました。

さらに、待ち受けプレゼントも、店員さんがハガキ見るなり、今周年祭やってるので、何枚かもらえますよ!と言われて喜びもつかぬ間、あ…ハガキと周年祭併用できませんでした…。と(笑)

ケチ臭いこと言うけど、結果ハガキ持参での特典は何にも貰えず(笑)ベビーシャワーブックに貼り足してもらう、で終わり…。
そんなに世の中うまくないのですね…(笑)

特典が複雑!

コメント

ママリ

スタジオアリスは複雑ですし、店員によって違いますよね😂
以前、株主優待(撮影料無料+4つギリ)で4つ切りのものを表情違いの特典で選べたのに選べなかったってこともありますし、パンパースの特典と株主優待も併用できるといいつつ、撮影料はいただきます。とのこと。
併用できるのであれば、撮影料不要では?と思いました。
また、株主優待はアリスからのプレゼントなので…といっていましたが、元を辿れば出資しているのはこちらなので、プレゼントとは違うのでは?なんて思いました😅
ハガキ持参も持って行ったのに、着ぐるみカーニバルなど、撮影料ではなく参加料必要なものの参加でってことでした。
説明不足で姑息です笑

• ちゃんまま

ちゃんまま

コメントありがとうございます。

パンパース特典私も次回使おうと思ってました‪‪!
    できるできない分かりづらいですよね…
    今回担当の方、プレゼントの選択がタブレットに出てこなかったみたいでもたもたしてて…
    他のカテで質問出したんですが、年賀状申し込みもしたかったんです。でも思ったより時間がかかってあとでアプリでやりますって言ったんですが、当日それも購入しておけば購入額に加算されたのかなぁ…と思いました🙇‍♀️

• 11月28日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

あれから、どうしても気になってアリスに問い合わせしたら案内が全て間違ってましたとお詫びの連絡がきました。

1万円購入すれば、全て、祖父母写真も、スタイもプレゼントになるそうです。

待ち受けプレゼントも、DM持参なら他のと併用できないということもないそうです。

もう一度来店して、写真選び直してきます。
    お騒がせしました。

• 11月30日