※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
ココロ・悩み

美容室の予約の返信が遅く、結婚指輪の問い合わせも返事がない。夜泣きする息子やスルーする旦那にイライラ。疲れと心配でネガティブモードに入ってしまい、周りに頼れる人もいない。

息子のイヤイヤ期に加えて、、

久しぶりの美容室の予約をいつも
インスタのdmでするのですが
今回に限ってレスポンスがものすごく
遅い。イライラ。

色々あってやっときちんと
した結婚指輪を買うタイミングに
なったのに問い合わせした個人で
やってる方からは返信がこない。

どれも忙しいからなのだとは
思うのですが、今の私の心境からは
余裕が生まれず、、

夜泣きしてる息子をスルーする
旦那にもイライラ。えらく泣くなぁと
思ったら💩をしておりしかも下して
おり心配。

連絡来ないイライラと心配と
もう疲れと

明日が来るのが怖い
疲れたと旦那に言っても意味ない
お風呂も抱っこしながらで
下ろしたら泣いたりして疲れもとれず
周りに頼れる人もいない

ネガティブモードに入ってしまって
なかなか抜け出せません、

コメント

nanari

我が家もイヤイヤ期真っ只中です!
親のしたいように物事がすすめなくなって大変ですよね^ ^!

DMや指輪に関しては相手のさじ加減なので分かりませんがどちらも急がなくても大丈夫なことでしょうし、気にしないようにして待つしかないかと😭

この時期おっぱいではないんだし、夜泣きでパパ起きなかったら叩き起こして任せちゃっても良いと思います😹w一人で抱え込む必要ないのでパパを巻き込んで悩むといいとおもいますよ!

お風呂が嫌いで抱っこなんですか?もしかしてお風呂行こうって誘ってもイヤイヤだから結局泣いているのを抱っこして連れて行ってませんか?
実はうちもそうだったのですが、なんとか自らお風呂に来るようにしたくて、お風呂だけで遊べるおもちゃを山のように用意しました!
そして無理矢理連れてくれば泣くので部屋中の電気やテレビを消してお風呂の脱衣場だけ点けて「まっくらだー!こわーい!ままとこっちだよー♡」って明るい方に誘っていたら自分から走ってくるようになりました!
虫のようですね(笑)
もし使えそうならやってみてください❤️

  • はるまま

    はるまま

    コメントありがとうございます😭✨

    分かっていても大変な時期ですよね、、!少々荒ぶってしまいました😣

    お風呂の作戦やってみたいと思います😳!

    • 11月28日