※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

家族・旦那

ショックです旦那が個人的にキャバに行ってましたLINEをしてました。仕…

ショックです
旦那が個人的にキャバに行ってました
LINEをしてました。
仕事の付き合いならわかりますが、ゲロ吐いて帰ってきました
ご飯作って待ってたのに涙が止まりません
辛いです

コメント

C

馬鹿にしてやればいいです。
キャバ嬢からしたら、所詮お客さんなんて福沢諭吉です。
おまけにゲロ吐くほど女の子の前で飲んでるなんて恥ずかしいです。

私自身、そういうお店で働いていましたが、自分の飲む量をコントロールできない人、家庭をないがしろにしてキャバに飲みに来る人、内心「バカだなー」と思いながら金になるので釣ってました。

楽しいのは本人だけで周りから見たらイタイです。
思いっきりバカにしてやったらいいです。

i

私もキャバやってましたが、こちらからすると客に興味はないです。
LINEもおそらくただの営業です。
自分だけ好きなことして遊んで好きに金使ってキャバ嬢といい感じだと勘違いして、めでたい野郎だなと気付かせてやりましょう。

金だこ

私も夜の仕事してました。そういうお店はお金を出せば何も考えずに楽しませてくれますからね。
仕事の嫌な事を忘れたいとか色々理由はあったのでしょう。
ただここで止めないと繰り返し行ってしまうかもしれません。リピーターさんは沢山居ますし。
もう父親なので自分の欲のままに行動して良い身分ではありません。家族に恥ずかしくない父親、夫であって欲しいですね。
因みにお客様を馬鹿だとか思った事はありません。旦那さんは馬鹿にされる方では無いので心配なさらず。

ありがとうございます!
下呂の片付けもさせられて、嫌でしたがこれからは行かないそうです😂