※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗良
家族・旦那

ちょっと旦那に色んなこと言い過ぎたかな…反省してます。1ヶ月半前に旦…

ちょっと旦那に色んなこと言い過ぎたかな…反省してます。
1ヶ月半前に旦那が転職したのですが、その事で実両親と揉めまして…私と旦那も喧嘩が多くなってしまったのですが。
旦那はもともと頭に血が上ったら言ってはいけないようなことを言ってしまう癖があって、たまたま私の妹が私の家に泊まりに来てたときに喧嘩をしてしまって、頭に血が上った旦那は「○○←《私の名前です》の妹だからご飯だって奢ってやるし家にも止めてやってるんだぞ!○○の妹じゃなかったらそもそもそんなことしないんだからな!」と大声で妹に聞こえる声で言ってしまったんです。妹はその言葉にショックを受けてしまって、「もう当分は泊まりに行くのやめるね」と言われてしまいました。
妹が↑のように思ってしまった、うちの家にはあなたのせいで誰も来なくなる、どぉしてくれるの?と旦那のことを一方的に責め立ててしまいました…。その事があったのか仕事から帰ってきてから疲れたからお風呂入ったらすぐ寝ると元気が無い様子で目も合わせず寝てしまいました。
言い過ぎたと反省してます…。なんて話しかけたらいいか分からなくて…戸惑っています。

コメント

くれは

んーこれは旦那さんが悪いし、反省するのは旦那さんじゃないかとおもうんですが、、

• 紗良

紗良

子供のことは任せたって言ってさっさと寝てしまったんですよね…私が悪かったのかなって思ってしまって…。
    このまま離婚なんてことにならないか心配で寝られないんですよね(..)

• 11月27日
あさまる

私もこれは旦那さんが悪いと思いますし、今後のためにも反省すべきです。

ただなるべく早く話し合って夫婦の中で解決したほうがいいと思います。

どーいった理由で実両親と揉めたかわかりませんが、紗良さんは旦那さんが転職する際に相談があったのでしょうか?
なかったのなら喧嘩もわかりますが、あってオッケーしたのなら旦那さんを応援すべきだと思います!
実両親が間に入ってくるのは旦那さんとしても嫌な気持ちになるのは仕方ないかなと思いました😭🤬