※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

成人式のため九州へ帰省し、妊娠が発覚。彼の出費を減らすため実家に戻りたいが、彼の女遊びが心配。妊娠中で働けず、地元で待機。2月〜4月に戻る予定。彼が来るまで不安。

今、関東の方にいるんですが
1月に成人式があるため、九州の方へ帰ります。

本当なら、成人式が終わったらまた関東へ戻るつもりでしたが、妊娠が発覚したため、戻らずに実家にいた方が、彼の出費が減るということで、そうしようか迷ってるのですが、彼は昔からちょっと女遊びがあるので、私が居ない間とても心配です。それがストレスになると思うと嫌です。
でも私も今はつわりとかで働ける状態ではないですし、妊婦を雇ってくれるところもないでしょうし、、

どうすればいいか……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

もし、働かないのであれば、地元に帰るという話で進んでます😢

ちなみに、どっちみち2月〜4月の間には
引き返して地元に帰るつもりです。

1月上旬から、彼が地元に来るまでの2.3ヶ月不安で仕方ない。。。

コメント

ちゅんた

振袖着るのでしょうか?
ちょっと振袖とは違いますが、安定期に入って白無垢(妊婦用)着ましたが足がつったりでほんと大変でクタクタでした😣
成人式に参加しないのであれば、そのまま関東に彼と一緒に居てはダメなのでしょうか?

• mii

mii

振袖買ったので参加しないという選択肢はないです。
    それと、彼も成人なので成人式は一緒に帰って、その後また関東に戻るいうことです。

• 11月28日